2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/23シェリーズ

AFL

学院にも行こうかと思ったが、ライブ最後まで見て時間遅かったので一番近い上野に。幕張でAKBのサイン会に行ってたYS氏を召喚して。先にムッチー氏がいた。クルミ、カレン、ハル、キャサリン(!)きゃしーに会うのは今年初な気がします。 ハルcはまだ慣れて…

5/23記〜AKIBA FES Vol.3

AFL

秋葉原にあるLIVE SPOT PAGODAにて。岩本町から靖国通超えてすぐのとこ。早めに着いたので物販でちぃちゃんハチマキ買った(爆)☆鈴原知花 「Dreamin'」 「その光」 「ラムのラブソング」 持ち時間30分で3曲だからまったりトーク。衣装は109のお姉さんに勧めら…

相模鉄道

ペッチーです。ライブで歌われそうな有名な曲は覚えておきたいところ。どの辺が定番なんですかね?

5/22学院カフェ→天体観測

AFL

アフィリアに行ってみたいというはるきさんを連れて学院カフェ。15:45頃。ロゼ、タタラ、ジュン、ソルト、セシル@バー。1時間の間に4組くらい新入学がいたけど、うちらだけ「ご入学おめでとうございます」がなかった気がする(笑)自分とか完全に常連扱いなの…

海浜幕張

ペッチーです。

5/25水沢めいのぴこーん☆ぴこーん☆プリン!みかん○ラジオ

AFL

毎月恒例の水沢めいさんのラジオ。今回はせーこさんがゲストということで楽しみにしていました。ラジオを聞きながらFORUMにコメントするかと思っていたら・・・まさかのユーストw(゜o゜)w 画面にカワユスなめいたむが映るとFORUMあまり見れないよね(*>ω*1 基…

本気で好きだったら ビビらず 命がけでジャンプして!

ペッチーです。AKB総選挙の速報が出てますね(^-^) 今日のタイトル曲「バンジー宣言」SKE48

5/18記TOgether〜プレミアム〜

AFL

会社帰りにコンサート行ってきたました。場所は渋谷O-EAST。桃井はるこ主催ライブ。5月はそーとーアフィ充したし、平日1回くらい行かなくても大丈夫だろう…と思っていたが、チケットが手に入ったので仕事を切り上げて参戦。毎度のことですが行動は直前に決め…

君の紡ぐ 物語僕に教えてよ それはどの星よりも美しく光る

ペッチーです。

5/16記〜シェリーズ

AFL

学院が早番・遅番ともにサーガがいる。土曜イベント、火曜ライブだから月曜レッスンで日曜シフト入ってるんじゃね?という読みに基づき上野へ。結果は果たして。 ・アン、ハル、クルミ、ユカフィン。まさかの大当たりw(゜o゜)w ・判明したフルネーム「セリ・…

5/16記〜学院カフェ

AFL

15時半にイン。ウタ、ユウキ、ヒヨリ、ソルト、メイリ\(∂∀∂)/ ・ウタの使い魔はウサギのさぶろう。ウタかわいいんだけど、どんな話が好きなのかわからない(´・ω・`) ・ユウキさんがOJ持ってきたので「キュラソーじゃなきゃダメなの!」をやる。メイリにフ…

青く澄んだ目に浮かぶ 名前もない星空に 二人だけの秘密の星座を描く

ペッチーです。

5/15記サーガイベント→こぱんだ→マジカルタイム

13:00〜秋葉原とらのあな アフィリアサーガのシングル発売イベント。クルミ、コヒメ、ルイズ、アリア、アヤミ。クルミが自己紹介で「クルミラーラミルクです、ちゅ」と言ったため、全員がやる流れに。ルイズは嫌がってアリアにやってたけど(w ジャケット撮…

会いたい気持ちに理由はない あなたへ溢れ出すLovin’ you

ペッチーです。晩ゴハンの後に寝てしまって、こんな時間なのに眠くないです(´・ω・`)

5/9シェリーズ→学院カフェ

AFL

メトロに乗って御徒町に着いたのが16時半くらい。ちょうどいいやとシェリーズへ。17時ジャストに入ったのは初めてかも。なんかみんな近くにいたらしく、集まってきました。キャストはヨーコ、ケイト、ルーミィ、カレン ・カレン・クラシュカ まゆゆ、ゆきり…

5/9水沢めい@フレッシュ!撮影会

AFL

毎度お馴染みの江戸川橋。スタジオが近くにいくつもあり、あちこちで撮影会やってるみたいね。前日、丸一日かけてたっぷり遊んだため、疲れて起きるのがつらかったが、当日まだ枠があったので朝、予約して3部に参加。 画像の選定に手間取ってるので、たくさ…

ごめんね画面から出られないの 私は二次元の女の子

穴掘り・・・じゃなかった、ペッチーです。

5/8記?〜焼肉小倉優子→天体観測

カラオケから電車で移動して新宿へ。歌舞伎町のゲーセンで時間を潰して「焼肉小倉優子」へ。しろくませんぱい、ヒナせんぱいを加えて5人。開店時間に予約してて、数分早く行ったら開いてなかった(笑)中で店員さんが気合入れてます。ちなみになぜかビルの2階…

ずっと恋しくてシンデレラ 制服だけで駆けていくわ

ペッチーです。ニコニコ動画とかにアップされてる「歌ってみた」ってすごいですよね。曲を作ってるのも素人なら歌ってるのも素人。でも再生回数は30万回とか・・・ 良いものは良い( ^ω^)

5/8記〜WLO発売イベント@石丸

AFL

サーガ新曲発売イベントの一発目、秋葉原の石丸SOFT本店の7階でした。11:20くらいに着いて50人くらいいたかしら。ヒナせんぱい、おーたせんぱい、てるりんせんぱいと4連番。この他にマイミクで真珠さん、ムッチー、小太郎さん、ユート氏が来てました。最終的…

邪魔をする気なら 覚悟はよろしくて?

ペッチーです。wktkの厨っぽい歌詞がタマランです( ^ω^)

5/5GIRLS POP NEXT 2nd

AFL

よしもとプリンスシアターにて行われたGIRLS POP NEXTというライブに参加してきました〜。連休中、ひたすら遊び、疲れ切って久々に昼過ぎまで寝てました。が、メイリの笑顔が見たかったので ← 二部から参加してきました。6列目の下手通路外1。つまり通路席(…

5/4宙立ツキカゲ学院同窓会

LNP

劇場公演をアンコールで抜けて移動。AKBには4年通ってるけど、途中抜けは初めてじゃないかしら。どーしても、間に合わせたいイベントがあったんです。田町Cube326へ移動。☆noisy パラパラユニット。アクエリオンとかLOVE&JOYとか。 ☆ラブニポポン ラブニポ…

5/4久しぶりの劇場公演

AKB

前にAKBの劇場公演を見たのは、たぶん去年の9月。どんだけ久しぶりだよ!ゴールデンウィークなんて希望者多いから当たらないだろうと思っていたけれど、メイリのお気に入りらしいので見たいなと思っていたら、当選しちゃいました(≧▽≦) 前夜にちょっと気にな…

誰ノ為ニ生きているのでしょうか ”ジブン”と言えないままで

ペッチーです。明日のサーガイベントのために今日は早く帰ってきました。 GW後半の模様を一気にお届けします(誰

5/3記

朝10時にムダに集合。が、一名遅刻により1時間ほどゲーセンで時間を潰す。全員揃ったところでつけ麺を食し、takeさんちへ。take、YS、SKPと4名でゲーム大会。スマブラ→桃鉄。任天堂バンザイ\(^o^)/ ちなみにWii初体験でした。結果はまあそこそこ。そして…

みんなが注目している 大声で叫びますフルネーム

ペッチーです。よーいドンで仕事が降りかかってきてテンパりました( ^ω^)休みボケとか言ってる暇ないよねー。

5/2記〜学院カフェ→スターズ

AFL

2ヶ月ぶりくらいにtakeさんと。 ☆セーコ、ユリア、アイラ、クルル、メイ、ウララ、モモ、エトナ@バー ・常時満席 ・アイラさんよくわからないヽ(´ー`)ノ ・メイちゃん久しぶりじゃないか><* ・セーコさんからメイリの夢の話をされる ・ダイエットのため…

5/1記〜アフィリア3店舗ハシゴ

AFL

一度やってみたかった(?)まずは18時過ぎにムッチー、てるりんさんと入店。 ☆クルル、ヒヨリ、セシル、エトナ、サラ、アイラ、ソルト、タタ@バー ・セシル「残念メイリ早番」 ・クルル「泣いてますか?w」 ・入った時はそうでもなかったが、GW効果か、後か…

私のこの心は お金じゃきっと買えない 世界でひとつだけの 大切なも

ペッチーです。最近は更新ネタに事欠きません( ^ω^)