5/25水沢めいのぴこーん☆ぴこーん☆プリン!みかん○ラジオ

毎月恒例の水沢めいさんのラジオ。今回はせーこさんがゲストということで楽しみにしていました。ラジオを聞きながらFORUMにコメントするかと思っていたら・・・まさかのユーストw(゜o゜)w
画面にカワユスなめいたむが映るとFORUMあまり見れないよね(*>ω<)いつもはFORUM張り付きなんだけど。*1
基本フリートーク。画像の変更や曲をかけるタイミングなどで多少トラブルが(笑)フォーラム見ながら喋るって言ってたとおりかなり拾ってたね。めいたむに好かれるには・・・浮気をしないことと、公園とかで一緒に遊べることらしいです。ええと、頑張ります ←  発表というのかわからないけれど、来月、海外でイメージDVDの撮影があるらしいよ!うひょー楽しみー\(∂∀∂)/

*1:ってもツイッターやってないから書き込みはフォーラムにしたけど