2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/25ぱたぱたライブ

LNP

ぽんたんのネコミミが可愛すぎて思わずアップロード。 ペッチーの「ペ」 (ry ちゃん くわー、こんな写真ではぽんたんの可愛さの10分の1も表現できねーのれす というわけで今回は調子に乗って3人全員にいってしまいました。 カウントダウンをいたしませぅ*…

手と手をつなげば感じられる何か そばにいればずっと消えないものが

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「ロッタラ ロッタラ」Buono!

1/18AXコンサート

AKB

17時前に到着。さて荷物を預けるかと思ったら、会場前でチケットを紛失(爆)前代未聞。A-275だったのに入場できないという割と緊急事態。結局、遅れて入る予定だった真珠さんにチケットをもらって15分遅れで入場。99位が発表になる直前でした。優ちゃんとTA…

愛のスイッチを押させてあげるよ 知らない私が出てくる

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「ひこうき雲」

1/11イチゴ→チュップス→K公演(通算110)

AKB

すっかり寝坊して15時過ぎにStrawberry到着。1時間弱、るなぴに粘着。メンバーやヲタをひたすら叩く。そんなメイドカフェの楽しみ方もありだよね。るなちゃんは、あみなちやんに似ている。ぽわぽわはしてないけど。どうりでタイプなわけだ。 16時にSOFT2を8…

1/10ぱたぱた→B公演

先輩と待ち合わせ、渋谷とかその辺ウロウロしてから14時半に秋葉原。まずはぱたぱたカフェへ。モニターには野音DVD。新年でリニューアルされたのか、右上に「ぱたぱたカフェ」という文字が入るようになってた。ゲストは赤松唯。「赤松唯です」と挨拶され、「…

秋から冬への途中 僕たちは 近道したつもりで

ペッチーです。連休が明けた途端に仕事が忙しくなり、そうこうしているうちにAXに突入して今に至ります。4日から更新してないのに今頃気づいて焦った(笑) 今日のタイトル曲:「ひこうき雲」AKB48

1/3名古屋日帰り旅行

新年一発目の現場は秋葉原でも中野でもなく栄。18時公演に当選しました。呼ばれている。11時過ぎの新幹線で名古屋へ。ひと駅( ^ω^)12時半に到着。今まで何十回通り過ぎた駅だろうか。23にしてようやく降り立つ*1。タイミング良く現れたハリーを伴い、ESCA…

ハート型ウイルスは 性格変えちゃうみたい あなたに熱上げてゆく

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「ハート型ウイルス」AKB48

12/31年内最終公演(通算108)

AKB

一般当選なんて都市伝説だと思ってました。年末のバタバタでどの公演を送るんだか送ったんだかよくわからない状態で辛うじて1つ引っかかりました。幸運。どんちゃん。連番で144番。達也さんが3巡で呼ばれていったので期待できず…と思いきや4巡!3列下手内1…

12/30タスクイズム

LNP

29日は仕事納めで事務所の掃除してました。30日。まずはエクセルでNS周辺に混ざる。あらーとさんが誰かに手紙を書いていたので、takeさんとモバメ&尾木ブロでネタ祭。まゆゆの外見と中身のギャップが素敵。これだけで2時間くらい喋り倒す。17時半過ぎに一人…

12/28ハロ学忘年会

エクセルで遠征してきたあ・らーとさんに挨拶。アニメイトでyasuさん、お散歩、マサノブに混じる。カラ館が混んでいたのでファミマで時間を潰してから参加。以下セトリ。 大声ダイヤモンド/AKB48 ガチンコでいこう!/Buono! 星間飛行/ランカ・リー DISCOT…

12/23 A5thおやつ(通算107)

AKB

キャン待ち48だが、とにかくA5が見たかったので対象外上等で参戦。対象内は30まで。お立ち台下段左から2番目が開いていたので迷わず飛び込む。影アナはあみなちやん\(^o^)/ このためだけに対象外でも来たのだよ!(ぇ ともちんのユニットアンダーがれいに…

ナミダ流した分 身も心も軽くなってるはずさ 我慢なんかしなくていい

ペッチーです。年越し前最後に食べたのが萌えキャンディ、年明けて最初に口にしたのがE缶でした。 今日のタイトル曲:「ナミダの深呼吸」

12/20年忘れ感謝祭

AKB

東京ドームシティに最後に来たのは一昨年の3月だったように思う。なんか工事中だったところにでっかい建物ができてた。JCBホール。とりあえず一蘭でラーメンを食す。久しぶりやあ〜。残念なことに早々にハリーに発見される。今年、こいつと何回会ったんだろ…

2回恋をした 僕の胸の奥で 眠ってた時が目覚める

ペッチーです。あけましておめでとうございます。このblogは相変わらず寝ぼけ眼で営業中です。 今日のタイトル曲:「君に会うたび 恋をする」