1/25ぱたぱたライブ

ぽんたんのネコミミが可愛すぎて思わずアップロード。
ペッチーの「ペ」
(ry ちゃん
くわー、こんな写真ではぽんたんの可愛さの10分の1も表現できねーのれす


というわけで今回は調子に乗って3人全員にいってしまいました。



カウントダウンをいたしませぅ*1
ラブニポポン
羞恥心
悲愴感
恋愛の時空/ナナちょす
めろんしちゃって
タイホしちゃうにゃん*2
渚にまつわるエトセトラ/ニポポン
ニホンノミカタ*3
象さんのスキャンティ/ラブポン
天使のボディーガード
ロッタラロッタラ/あぃゆ
わっきゃない(Z)/ラブチョス
こころのたまご
私の彼はヲタ芸*4
女の子男の子*5/ぽんたん
即抱きしめて
ロマンティック浮かれモード
大声ダイヤモンド
必死系でいぃぢゃなぃ☆


ヘキサゴン関係は実はよくわかりません。アラジンとかぱたぱたで覚えたもんね。おニャン子も世代じゃないってばよ…ハローはもはや引退したけど、ドアップはちょこちょこ見てるのでおぼろげな記憶とハッタリで合わせる。わっきゃないzで名指しされたのはたぶん気のせい。大声で発動するも、必死系では常連さんのMIXを無視してフリコピに徹するなどやりたい放題。だがそれが楽しい ←  今日のNo.1はLotta loveかな。すげーーー楽しかった。L'N'Pの3人でBuono!やればいいんでない?あぃゆ=桃子 ナナ=愛理 ぽんたん=雅な感じで。即抱きのナナちょすのキックは尋常じゃなかった。左右の2人が完全に置いてけぼり。やっぱプロは違うなあ(´ー`)


来月もよっしゃいくぜー(≧▽≦)ゝ

*1:@homeかそこらへん

*2:桜川ひめこ

*3:矢島美容室

*4:ヲタガール3

*5:小倉優子