2006-01-01から1年間の記事一覧

年明けの予定

1/2・・・中野ワンダ 1/4・・・カラオケ大会 1/6・・・梅ちゃん生誕 これは行っておきたいなあ。 <修正> カラオケ大会昼だけ当選してました。

福袋

AKB

お次はこちら 某プロジェクトで見たような気がすると、今更言うまい(言ってるジャン 一番安くて5kじゃあ、ちょっと手が出ないなあ。2公演見られるもの。A4thのゲネプロは興味あるけどさ、元々グッズ集めないほうだし。んーでも4月からのために購入予約…

AKB48春ツアー

AKB

まずはこちらのエントリーをご覧ください個人的には修正される前の「5月はいい季節ですね!」が適当に書いた感漂いまくりで楽しかったわけなんですが(ぉ それはそれとしまして。 公約どおり、春のAKBツアーが決定したようです。ただいまFC選考受付中。こな…

そうあたしらは 噂のシアター・パイレーツ

ペッチーです。今年の劇場はもう終わりました。休みはたった5日間で、1/4からもうFCイベなんですけどね!!

今年のAKB納め公演〜53回目

AKB

メール当選していたので、17:50頃劇場着。すぐ発券して171番。なんとなくいい番号のような気がする。カフェにうさはるきがいた。とりあえず暇する。しばらくすると、バスツアー公演の人たちが出てくる。全員と握手して壊れたれおさんが面白かった^^ さらに…

君は始めから想像上の僕が描いたペガサス

ペッチーです。もう年の瀬ですねえ。ぎりぎりまで公演があるので、今年がもう残り3日とかびっくりなてぃん!

制服同盟クリスマスパーティー

12月24日のお話。2日連続です!キリスト教*1がどーのとか一切無視で(笑)何かにかこつけて遊びたいのです。SOS団*2のよーに(ぉ 朝11時に渋谷ハロショ集合。前日ここに来た気がしないでもない。はるき、うさこ、さきぱー、ムッチーと続々と到着し、彩ちゃ…

あなたの名を 呼ばせてください・・・もう一度

ペッチーです。今日行かなかったのは負け組みなんでしょーか。*1 *1:メンバーも知らされずにきゅらが出てきたとか、お見送りがあったとかなんとか。。。出ないと思い込んでました

夕方〜ヲタ呑み

会場からダッシュで上野へ向かい、ハロショへ。が、15:30には上野にいると聞いていた拓也がいない!まだ着かないらしい。待ってると偶然タカシが来た。立ち話だけですぐ帰ったけど。17時近くなってようやく拓也と合流。背後から小倉さんが現れてびっくり。ノ…

昼〜AKB48クリスマスパーティー

AKB

海太さんと合流し、会場のベニーレベニーレへ。上に上がって整理券を貰い、一旦解散。番号は僕が6で、海太さんは100以降。同伴者とペアにはなれないようです(ノ∀`)しばらく外で話して時間を潰す。おふとさん(id:sw201)に認知されてました♪ 会場は5階のメ…

朝〜秋葉原B.L.T争奪戦

12月23日。3rd初日を除くと土日K公演は1ヶ月ぶりくらいだったので、朝並びは諦めてB.L.Tだけを狙う。HGSSに聞いたらB.L.Tの人も列に並べと言われたのでとりあえず並ぶ。途中でB.L.Tの人たちだけドンキから反対側に伸びる列へ。なんかちゃんと伝わらなかっ…

Merry Merry Christmas Holy night

ペッチーです。連日クリスマスパーティーです(笑)

劇場版B.L.T

AKB

これこれ 古い記事を辿っている間に、最新記事としてアップされました。ポラやサインももちろん欲しいっちゃ欲しいですが、とにかくB.L.T梅田版が1冊欲しいので、明日の並びは回避して10時すぎにエレベーターを上がり、チケット列が途切れた隙にカフェへ滑…

脳パラ3回目(通算52)

AKB

11:02秋葉原着。チケットは097番。はるきからすっげー並んでると聞かされて全力でダッシュするが、実はそうでもなかった(ノ∀`)峻とガストへ。昼飯食べて、喋りながら手紙書く。17時に駅でギンちゃんから手紙受け取り。劇場戻るとうさはるきがいて、彩ちゃん…

やる時ゃやるしかねぇ!愚かだと百も承知

ペッチーです。えりりんの誕生日にAKB更新でスミマセン(ノ∀`)今日あげておかないと。。。 亀井絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!

最前!梅ちゃん?・・・51回目

AKB

朝、11時ちょい前に列に並ぶ。配った時点で150人くらいいたかなあ。hisaギン彩うさに、あきぃたんとれおさんがいた。彩ちゃんは一旦帰宅、ギンちゃんとおれは大学へ、ひさぴょんとうさちゃんは上野。大学で巡回とメッセ。梅ちゃんは怪我が再発したためしばら…

Maria Maria Maria 後悔の涙流すより先に祈り捧げ

ペッチーです。ネタはあるんですが更新してません(←×)

チームK3rd初日昼(A26・K23・AK1)

AKB

初日も完全抽選でした。朝11時に劇場到着。制服同盟が全員いた!全員集合は初めてじゃない?今日は秋葉原とベリイベがある新木場を往復した人も多いんじゃないかな(笑)現に何人か向かったし。カフェでは制同+さとられさんやりらくまさんと馴れ合い。12時…

人は弱い生き物 自分に負けるな

ペッチーです。3rd脳内パラダイスっていうと、娘。の3枚目のアルバムを思い出します*1。 *1:3rd LOVEパラダイス

AKB48ニューシングル

AKB

http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000420598カップリングがVirgin loveに変わってるよ!!!!! 曲としてはこっちのほうが好きだし、Kの曲も音源化してほしかったから嬉しいにゃ。欲を言えば、どっちかっていうとヴィジュアルがあるほうが楽しめる曲なん…

上手柱外〜49公演目

AKB

実は昼公演当選していた*1が、自分ひとりhisa宅で寝てるはずもなく一緒に秋葉原へ向かう。7:45頃到着。こんな朝から人がいるはずもない…が、通りに出ると既に俺コン前までできている列。ここだけ何か間違ってるな。さ、寒い_| ̄|○ 仲間と一緒じゃなかったら…

制服同盟忘年会

18:30くらいに到着。ギンちゃんはもう来ていて、はるきも次の電車で来る。スーパーで買出しして会場となるhisaの家へ。hisaの部屋は絵に描いたようなヲタ部屋でした^^ コンサートDVD見ながら鍋。6割ベリーズ、3割娘。、あとは色々かな。会いたかったのDV…

UDXイベント

AKB

こんな感じでした13時過ぎに到着しても、まだ列ができておらず。13:20くらいから整理券を配って、51番。ムッチーや峻と喋ってはいたものの、外で雨が降ってるのに1時間以上の並びはきつかったです。。。ようやく時間がきて、中に入ってみるがヲタがどっちゃ…

愛は羽を失った飛べない鳥 心の籠に閉じ込められて

ペッチーです。9日はUDXイベントに参加したあと制服同盟*1の忘年会、そのまま10日の朝並びして昼公演見て帰ってきました。 *1:劇場でいつも一緒にいるヲタ身内

48回目(A25・K22・AK1)

AKB

バイトの後17:45分ぐらいに劇場ついて、メール枠の174番をゲット。はるき、ひさぴょん、ギンちゃん、香音ちゃん、ムッチーと制服同盟の大学生チーム勢ぞろい。抽選は22巡とすんげー干され。まあ入れただけでもいいんだけど、180番台のはるき・香音と連番にし…

飛び出せ! Power Star 輝け!! ダイヤモンド

ペッチーです。

パーティー公演R(累計47)

AKB

リバイバルを見るのは3回目。青春ガールズ挟んでるので、前に見てた頃とは感覚がちょっと違います。朝11時ギリギリに到着。偶然にも前はひらさんと長光さん。チケットは45番。カフェにいたのはれおさん、hisa、モトシンなど。ガチャやったり適当にダベって…

残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ

ペッチーです。つくづく自分はヲタなんだなって思います。

美勇伝

梨華ちゃんが金髪にした理由は、PVでモンローもどきをやるためかっ!(笑) アピール過剰のフリはちょっと好きになれそうにない。映像なしで曲だけ聴くとそんな悪くないけど。

紅白出場歌手

今年はこんな感じ ハローからは、娘。とGAMが一組で登場ねえ。「Thanks!」と「歩いてる」が有力かな?セクシーボーイとかアンビシャスやってくれたらテンション上がるんだけどなあ(笑) AKB48は選ばれるわけがないと思ってました。会いたかったの売り上げの…