UDXイベント

こんな感じでした

13時過ぎに到着しても、まだ列ができておらず。13:20くらいから整理券を配って、51番。ムッチーや峻と喋ってはいたものの、外で雨が降ってるのに1時間以上の並びはきつかったです。。。ようやく時間がきて、中に入ってみるがヲタがどっちゃり。続々と後からも来て、詰まりそうだったんで後方に脱出して駅長と合流。後ろは開放されている。並んだ意味ないじゃん ii||ii_| ̄|○ii||ii
お散歩さん、ありえねさんなんかと馴れ合いながら鑑賞。チームKの曲がずっと続き、これでいいのかな?と思いながらも高まる。転石はやはり全曲中最強。僕が見ていたのは下手側なのですが、動物園ではきゅら最上手、かおりん最下手だったので正面を見る(ぁ いや、パーティーやディアマイではガン見しながら全力でフリコピしてましたって!
それからチームB候補生の発表。なんかフツーのアイドルっぽいのがゾロゾロ。いい意味でも割るいい意味でも、気を引くコはいなかった。メンバーの一人がお母さんとテレ電して、モニターに映ってたんだけど、お母さんのが推せるとかヲタが言ってた(爆)あとは、一人目が「れいな」だったので、あちこちから「れいにゃああ」と叫ぶ声が(ノ∀`)
Aの選曲は、恋プラ後のまとまりのないMCが懐かしすぎた。ドキドキわくわくー!までいったら背中から〜の3曲がよかった(´・ω・`)制服と誕生日は、新曲だからかな。*1


終わったと後はtakeさんとかと馴れ合って、マロンさんにご挨拶して、さきぱーと途中まで帰る。

*1:と思って家帰ってネット見たらカップリングが差し変わってた!