2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定まらない思考

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10017660167.html予想していなかったことではない。 チームBを作る気があるなら、それが先決ではないのかな?AやKとどんどん差が広がってしまうと思うんだ。 チームKの3rd公演はどうなるの?わずか1ヶ月ほどで千秋…

持て余したこの時間を どう使えばいいのか

ペッチーです。

チームA公演(通算36)

メール当選したので大学が終わってから夕方に秋葉原へ。古本市場で時間をつぶし、18時を回ってチケット購入。182番。1人前に購入した香音さん(id:rinathin_AKB48)と連番。ほか会ったのはイプさんとあきぃたんぐらい。Kのほうが知り合いに会うな。みりもん…

胸の思いは影法師 手を伸ばしてく

ペッチーです。よっしゃー!(月見草

記事にするほどでもないけど

11/3は用事が入ったので、日本青年館には行けません。行けても夕方までに移動します。残念です(´・ω・`) 4日は何がなんでもどっちかは入ります!!!昼夜もアリ香菜。1360席開放していれば、一般発売が売り切れることはないと踏んでます。

往復

9:49スペイン坂着。あきぃたんと合流し、10:00を待って整理券ゲット。しかし、16番と17番。みんな必死だ・・・。 銀座線で末広町へ。カフェに行くと知り合いがいっぱいいる。ひらなさん、だっちさん、彩ちゃん、うしゃこちゃん、さとられさん、はるき。だっ…

思い出の幕切れにいつか来たかったこの場所

ペッチーです。6週間ぶりくらいにハロモニ。見ました。

9/19夏休み最終日

行くところは秋葉原しかないでしょう。最近の平日のK公演は17時を回って残っていることも珍しくないので、朝からあ・らーとさん(id:R-Station)と打ち合わせして13時すぎに到着。058番。なにこれ(笑)すぐに降臨さんが来る。カフェにほとんど人がいないのを…

言葉を失い静か過ぎる悲しみ

ペッチーです。Firefoxから初めて更新します。これすごく便利。けど、はてな更新する時に重たいね。

あっちぃ地球を冷ますんだ!

パシフィコ横浜で行われた文化祭に行ってきました。家から近く、10時開場のためゆっくり行く。が、それでも早くて9:40くらいには着いてしまう。列最後尾に着くまでに全く探さずにリールさん、はるき、さきぱー、りょーすけとマイミク4名に会う。かったるい…

恋☆カナ ピンときたら Say!恋叶えって

ペッチーです。ゆる〜く楽しんでます。 日付が変わってしまいましたが、9/17は僕のはてなの2周年らしいです。1年前は考えられなかったこと書いてます。

あれこれ

次はこちらの記事 ネタが豊富なので、いくつかに分けて書きまっす。 青年館公演 「会いたかった〜柱はないぜ!〜」 が、タイトルみたいです。ほんと、AKBは柱とは切っても切れませんね・・・ セットリストもう決まってるんですね。人気が高いって、劇場アン…

これは欲しい!

「小池」の代わりに苗字を呼んでもらえる券 劇場ガチャの当たりです。これは欲しい!麻里子さまに名前呼ばれたいじゃないっすか!しかも、僕の苗字はアレだし・・・(謎)*1 9日から1枚ずつだから、最後の投入が18日。やべ、バイトとか文化祭*2あるからあん…

もしも何か夢があれば 孤独さえ怖くないわ

ペッチーです。

行き先も伝えずに飛び出したふいの決心

ペッチーです。金土日と秋葉原にいました。なのでまとめて書きます! 9/8日記 朝、10:45ぐらいにイプさんと待ち合わせて列に並ぶが、まだ40人ぐらいしかいない。フルメンバーなんだけどな。 チケットを買って、雨も降っていたのでイプさんのお宅へおじゃまー…

体調不良続出

合宿中は携帯の電波が届きにくかったので、帰ってきてとがブロを見ると欠席のお知らせが並んでる。梅ちゃん、コリスちゃん、めーたんがダウン中の模様。 原因は一概には言えないと思けどいくつか考えてみた。体調管理をするのは必須。劇場オープン当初は週8…

「会いたかった」CD

こちら まずはカップリング。「だけど・・・」なのね。いい曲で音源化は嬉しいが、どちらかというとアルバムに収録して欲しかったかな。根拠はあまりないです。 けど、歌うのってこの20人だよね。2コーラス目の頭で折井・星野が歌うところがすごい好きなん…

長野新幹線

ペッチーです。帰ってきましたよ! なぜか2日だけ*1予定が追加されてますね。 *1:9/16、17

メジャーデビューに関する所感

どうも腑に落ちない、というのが正直なところです。はい。 当初のコンセプトだと、劇場で経験を積んで一人立ちしたメンバーがメジャーデビューという話だったのですが、AKB48としてメジャーデビューするのは、ありだと思います。ゆくゆくは「AKB48の卒業生」…

ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

ペッチーです。