「会いたかった」CD

こちら
まずはカップリング。「だけど・・・」なのね。いい曲で音源化は嬉しいが、どちらかというとアルバムに収録して欲しかったかな。根拠はあまりないです。
けど、歌うのってこの20人だよね。2コーラス目の頭で折井・星野が歌うところがすごい好きなんだけどなあ(´・ω・`)


DVD着きでこの値段なら悪くない。納得のいってない部分もあるが、事実は動かないわけで。記念すべきメジャー第一弾は買っておくかね。特典ってなんだ?どんな特典ついても1枚しか買わない人*1なんでまず当たらないけど。撮影系のイベントなら別にどうでも。デジカメとか持ってないんだよね。

*1:少なくとも今までは