2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25・26記〜アフィリアクリスマスパーティー

AFL

学院クリスマスパーティー(一部) メイ(司会)、サラ(サブ)、モコ、メイリ、ルイズ、アリア、ショコラ、ツカサ。頭にウサミミつきサンタ帽子で行ったら、メイリとメイちゃんと被った(ノ∀`)メイリちゃんは格好がパジャマ。乾杯で立つと壁まで詰め寄られるのは…

年末

12/29・・・仕事納めの後、ザ・キラーコンテンツ 12/30・・・身内の忘年会 12/31・・・コミケ見学→紅白 この辺りについては、来年になったら書きます( ^ω^)元旦のメイド屋台に始まり、大晦日のコミケまで。2010年はヲタとして非常に充実し、幸せな一年だった…

完了!

ペッチーです。今年も一年ありがとうございました。

12/22記〜メイリフェス2日目

AFL

\(∂∀∂)/<シナモン・シュガー・イースト! (P ゜ー゜)<うーたん・さーが・とーすと? 20時ごろ、学院に到着。メイリ、モモ、サラ、ソルト、エルハ…あと1人わからなかった。まだ覚えきれていない。休み前ということで先輩も多かった。トーストとカルビ丼を…

最近のお気に入り

突然発動した「リリカルなのは」一人エンカウント期間も無事終了し、ようやくDANCEROIDちゃんの動画を見る時間が。メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを最近リピートしてます。ソロもいいけど、グループだと映えるから好きだなー。

タイプゼロ・セカンド

ペッチーです。メイリークリスマース\(∂∀∂)/

12/21記〜メイリフェス1日目

AFL

(P ゜ー゜)<会いたかったー 会いたかったー 会いたかったー Yes! メイリ〜♪ 仕事が予想より長引き、最短ルートで行ったにも関わらず学院に着いたのは20時半。中番のメイリさん帰った後だよね・・・。ユリア、ミィナ、ソルト、コヒメ、メイ、ムゥ、ショコラ…

鉄(くろがね)の伯爵

ペッチーです。クリスマス・イブはA's第9話ですね。

12/19記〜タレントオフ会〜桜井綾美萌え萌えカラオケステージ

AFL

mixiコミュニティのオフ会の一つに桜井綾美がゲストで出演するということで。銀座のカラ鉄(カラオケの鉄人)に13時集合。まずは主催のミッケンさんが来て自己紹介から。カラ鉄のスペシャルメンバーズカードもらった。特典は今のところなくて色が違うだけだけ…

全力全開!

ペッチーです。メイリフェス無事終了しました。皆様のご来場ありがとうございました。 \(∂∀∂)/

12/18記〜BDエンカウント

AFL

昼前まで寝て、のんびりネットしてから会社へ。ちょろっと用を済ませるつもりが、思ったより長く居たな。 ノープランで学院カフェへ。45分待ちかな?その間に一蘭でラーメン食べてきた。ムッチーが池袋にいたので召還して入る。ルイズ、メイリ、アーヤ、ユイ…

時空管理局嘱託魔導師

ペッチーです。

12月21日

メイリちゃんお誕生日おめでとう\(∂∀∂)/

12/12記〜都内グルグル

前日たっぷり楽しんだが、今日もあふぃ充すべく14時半ごろ、学院カフェへ。コヒメ、タタラ、サラ、サナ、セーコ。セーコさんはツイッターでイベントのことを。サラさんから、ヒヨリ卒業で泣きましたかと。いいえと答えると、その後で泣いてたのを知ってます…

夜天の魔導書

ペッチーです。

魔法の呪文はリリカルなの?

最近はblogの更新をサボってアニメばかり見ています。魔法少女リリカルなのは。友達と秋葉原に行き、その話をしてから、何となく。見始めると、止まらない(ノ∀`)w ここ2週間で、一期13話、「A's」13話、「StrikerS」17話まで見ました。小さい頃はドラゴン…

エクセリオンバスター

ペッチーです。

12/11記〜また卒業式

AFL

朝、割と早く起きられたのでスケジュールを検討。ゲーマーズのサーガイベントに強引に参加するルートもあったけど、どうやら参加券が売り切れていたようなので回避。ゲーマーズには縁がないのかな(笑)*1横浜でのんびりとラーメンを食べて、学院カフェへ。 ヒ…

鉄槌の騎士

ペッチーです。最近はあまりDSを起動させてません。

12/8記〜「ニーハイ・エゴイスト」エンカウント

AFL

終業後、衝動的に電車を乗り換え、気がついたら六本木にいました ← この日からスターズでニーハイ・エゴイストのエンカウント。期間限定のエゴイスト丼が食べられて、サーガメンバーがお店にいます。ということで20時に到着。当然のように満席。外で1時間、…

ベルカ式カートリッジシステム

ペッチーです。

12/5記〜いしまるまるまる5日目

AFL

物販が終了したらすみやかに秋葉原へ移動。終演後はしばらくボーっとしていたけれど、石丸に入る頃には落ち着いてたかな。takeさんとYSさんが立ち最前に見えたので、スルーしてその前に座る(何)や、あげあげは4時間もあるから疲れたのです。5pbスタッフの方…

12/5記〜☆あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆→ななじゅうよん

12時くらいに渋谷CLUB CRAWLへ。マーベルのライブでここに来るのも、最後になるのかな。水月桃子、マーベルエールを卒業。こんなに早いとは思ってなかったな…。 到着すると、聞こえてきたのはBINGO!そして次の出番は、さーやん。歌うのは「君しか」「わがま…

スターライトブレイカー

ペッチーです。一週間なんてあっという間ですね。

12/4記〜いしまるまるまる4日目

前夜、飲み会があったが、どうにか起きて出発。横浜のアニメイトでCDを引き取って、12時に秋葉原に到着。ニーハイ・エゴイストの5日連続イベントの4日目。DSと飲み物を準備している辺り、我ながら必死だなと思う。開場押すだろうなと思ってたけど、予定より…

誘い文句は どんな詩より 呆れるほどに麗しく

ペッチーです。E・G・O・I S・T・エゴイスト!

11/28記〜DANCEROID FES SP!

まずはこの動画をご覧頂きたい。 再生回数220万回以上、といえばその凄さが分かって頂けるかと。 とっぷすいーとへ。らびちゃんは通しと聞いていたので、早めに。しかし、入ったらいなかったー。どうやら遅番に変更になったらしい。気を取り直して。日曜とい…

らめらめよ♪

ペッチーです。いいニーハイの日でした。

11/27記〜卒業式でした

この日は秋葉原でサーガのイベントが3つも。しかし、ちょっとお休みして家でお手紙をカキカキ。13時くらいにお昼を食べに学院カフェへ。もしかしたら早番と思ったけど、いないか。キャロル、ライラ、チェシャ(新人)、マイ(新人)、タタラ、ユイ。キャロルとラ…

いしまるまるまる

ペッチーです。