12/5記〜いしまるまるまる5日目

物販が終了したらすみやかに秋葉原へ移動。終演後はしばらくボーっとしていたけれど、石丸に入る頃には落ち着いてたかな。takeさんとYSさんが立ち最前に見えたので、スルーしてその前に座る(何)や、あげあげは4時間もあるから疲れたのです。5pbスタッフの方が何か説明していたけれど、さっぱり意味が分からなかったので、居眠り(←×)*1


聖ナルwktkノ星
恋をゲームにしないで
ニーハイ・エゴイスト
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
放課後_ロマンス


重大発表はクエストのDVD化と、ナスシスのテーマ曲発売、スターズのサーガエンカウント、来春にはアルバムと単独コンサートを予定。モモーイPからの手紙あり。何気ない言葉に涙するメンバーたち。握手会に参加したり、ツイッター見たりするとよく分かるけど、5日間のイベントは過酷。それでも掲げた目標のため、走り抜けた一週間。本当にお疲れ様でした(*>ω<)
2ショットはルイズ。すっかり変態キャラが定着してしまったが、昨日今日とイベントを見て、必死に頑張ってるし、かわいいやつだなと思って(何様)


万世橋を渡ったはなまるうどんで食事して、日比谷線で六本木。一期生レモンちゃん卒業。下界での活動に専念するため。混んでてあんまり喋る時間はなかったけど、最後に言葉をかけられたし満足です。

*1:ていうか説明してる人もわかってない感じだったw 自分は事前にblogで詳細チェック済みだったのでね