2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

まだ起きてるので、Wは見られそうです。 声が出なくてマジやばいっす。お昼は好物のソースカツ丼残したし、まだ本調子じゃないのねん。 千奈美に我らが某大学の経済学部(東京ドーム近いって書いたからバレるかな?)の学食には、たまにソースカツ丼がありま…

闘病?報告

昨日完治したと思いきや夜から喉に痛みが。飲み込めないし声が出ない(泣) いい加減ケリをつけるべく(何)大学の前に病院へ。健康は大事だよ?(ぉ とりあえず不定期更新と銘打っておきます。 思い起こせばそもそもこの日記は不定期だったやよ・・・ 今夜はSMA…

ヨンちゃんペ斬りっ!

ぺっちゃんです(ぇー

ハロモニ。スタジオライブ

今週はH.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」でした。 あろうことがPJを見逃していたため、全員登場を見るのはこれが初めて。 あれは卑怯だってよ・・・ そこにあったのは「でっかい幸せ」 止め処なく溢れる涙 よくわかんないけどため息が出て…

自分でもビックリ

こんにちは、ペッチーです。 昨日更新停止とか言っておきながら、カゼは良くなりました。まだ全快ではありませんが。

ジョン・トラブルタ

こんにちは、ペッチーです。 カゼをひきまして、家でノックアウトされてます。 体中痛くて涙が止まりません。 というわけでまたしばらく更新停止(汗) スポフェスまでには戻ってきます!

うたばん

H.P.オールスターズが出演。H.P.を「ハロプロ」とは読まないんだ。 まずは冒頭、圭ちゃんのダンスに以前の覇気がなくなったというネタ。 まぁ確かに圧倒的な勢いは感じませんでした。 ハロプロメンバーがぐるっと円になって座っています。向こうに雅や舞波を…

W主演ミュージカル

来たよ〜ふっふっふ。面白くなりそうじゃないの。 この2人のMCはハローで一番面白いかもしれないんで。アドリブも効かせ放題。 ネックはチケット代 キッズは絡むの?おかしなことにWにベリは付き物(苦笑)だし、ベリ以外にもミュージカルに出るキッズはいる…

紅白その後

現在は11/25でございます^^;) 娘。とWは同じステージに立つことが決定。 ・・・_| ̄|○ おいおい、卒業は何だったんだ。これじゃいつまでも「ダブリューって何?」じゃない?(汗) ま、まさか、無理矢理3組出すため?そういや紅が1組多い。 それならいっ…

紅白歌合戦

紅白出場歌手モーニング娘。・後浦なつみ・W(ダブルユー)の3組が決定。 やはり紅白対策だったか・・・ 3人のソロ曲はあるのでしょうか?普通に考えると、ショートでも4曲はキツイよな・・・ これでBerryzがWのバックについたら、8月の時点での僕の予想…

優先順位

ペッチーです。未来じゃありません(泣) 11/24の日記とどうしても分けたいので、明日の日付にします。

もう一つの角度から

ファンが一人一人自分を律することは当然。最近ではそれすらできない「無法者」が多くて困るのですが。 主催者側にもできることがあるはず。 たとえば、SS席を廃止し、広い会場ではセンターステージを積極的に導入する。 はっきり言って、前のほうに行くチャ…

コンサート・イベントでのマナーについて

こちらのサイトをご覧ください。 まず、こういったサイトが稼働していることが嬉しかったね。 本来見るべき人間が見ていない可能性も高いのだけれども、改善できる点は誰にだってあるはず。もちろん僕にも。決して無意味じゃない。 URLのセンスもいいじゃな…

マナー再考

こんにちは、ペッチーです。

かおりの卒コン

e+で申し込んだ分が落選していました。 当たれば誰かに譲るつもりでいたのですが^^;)

出欠確認

ま、ベリちゃんなので(笑)呪縛イベントで欠席・欠場がありまして。 (仲間が一人は会場に行ってます) 福岡イベント → 千奈美・梨沙子が学校行事のため欠席 東京イベント → 梨沙子が体調不良のため握手会のみ欠場 名古屋イベント → 全員出席 となっております…

告知のお手伝い

Mステスペシャル観覧者募集 娘。は当確だと思うのですがいかがでしょう?あやや・なっち・ごっちん・Wは可能性ありかと。ベリはどうだろう? ま、みなさんの投票次第です(笑)

そのまんまじゃ面白くないし

別のデザインに変えてみました。前とどっちが良いとか、見にくいなど意見があればコメントかメールでお願いします。登録されているものなので、いつでも戻せます。 プロフィールをセットしたので、一番上の「始まり」を「リンク」に変えました。登録希望の方…

更新情報

こんんちは、ペッチーです。

恋の呪縛イベントれぽ

ネタばれありますので、ご注意のほど

佐紀ちゃんオメ!

頼んだよキャプテン! こんにちは、ペッチーです。パソコンは直りました。

舞波オメ!

おはようございます、ペッチーです。 困ったことになりました。昨日帰宅すると、僕のPCの電源が入りません。 またしばらく更新をお休みします。今は辛うじて大学から書いています。 戸田に当選した反動でしょうか。僕の経験則ですが、なるべく早く申し込んだ…

メロンのレビュー&コンサート

今度はこっちから。 同じタイトルかぁ。これって青年館に何か意味があるのかな? まぁチケットもお金もないので、3ヶ月レポを待つしかないのですが。

ミュージカルの話題

デイリーね。 鈴木「村上さんとは違うスーザンを演じたい」 くぁ〜、こんなこと言われたら両方観たくなっちゃうじゃないか。 困ったなぁ^^;) 千奈美に報知では、愛理はキッズではなく「プロゴルファーの娘」という見方をされますな。

続き

こんばんは、ペッチーです。 左にプロフィールとコメントを追加しました。プロフィールからもメールアドレスが分かります。

奇跡

これってどっちが原作?とりあえず「34丁目の奇跡」の小説版(もちろん日本語訳)を読みました。 まだ公演が始まっていませんし、脚本にに多少の変更もあるかと思われますので、内容には触れませんが・・・ これはいいよ? 千奈美にですね、記憶が不確かなので…

諸事情により自宅待機

こんばんは、ペッチーです。 今日は単に休みというだけ。

推しメンバー

僕はDDなんです。推しはコロコロ変わります。今娘。で一番はえりりん、キッズでは桃子なのですが、自らの過去を顧みる(って、そんな大げさなものでも)と、いつ変わるか分かったものではありません(笑) で、思ったのですが、僕には推しメンバーなどいないの…

下の人などいない!

こんばんは、ペッチーです。 ↑は元ネタ各自調査のこと。ヒントは「中の人」

スポフェス

僕は行ってないのですが・・・。 「陸上部」矢島舞美がMVP。昨年から既に頭角を現していたのですが、ここまで来ているとは。 フットサルは2−3でまさかの敗北。エッグ2人で補強しててこの結果とは。もちろん本業に支障を出すくらいならやめてもらって構わ…