推しメンバー

僕はDDなんです。推しはコロコロ変わります。今娘。で一番はえりりん、キッズでは桃子なのですが、自らの過去を顧みる(って、そんな大げさなものでも)と、いつ変わるか分かったものではありません(笑)


で、思ったのですが、僕には推しメンバーなどいないのでは?


僕はきっと、ハロプロみんなが好きで、その中でも優劣はあるけれども、常に飛びぬけているという人はいない。
とある方が推しをケーキに例えていました。そういえば、僕は甘いものが大好きです。
基本的にケーキは好きですが、特別これといったものはない。でも、チョコレート系を好む傾向にはある。きっとチョコは「娘。」なんですね。


千奈美に、好きなメンバーを挙げろと言われて真っ先に思いつくのは・・・
えりりん、れいな、さゆ、あいぼん紺ちゃん、桃子、愛理。
うわ、5人超えてるよ。
確か1年前は矢口、愛ちゃん、あやや、梨華なんかが挙がったはず。何だこの変わりようは(爆笑)


そっか、僕にとってハロプロは「おやつ」だったんだ(笑)
これからは基本的にDDを名乗ることにします。