2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21チームA昼公演(通算113)

AKB

眠いぜ。キャン待ち12が198に変化。対象内は今日も56まで。土曜の朝は寝てたい!抽選は8巡。進路をミスって上手お立ち台外1。2下内1が空いてたのにしゃおちんにとられた>< 陰アナはみゃおちゃん。 ハート型ウイルスのセリフがこじはるだったくらい。みゃお…

2/14チームB昼公演

AKB

キャン待ち33が215に化ける。対象内は56までかな?ラッキー。抽選は11巡。上手お立ち台外1。陰アナは一美。 一美「今日はバレンタインですねー。貰ったチョコレートを客席で食べるのは絶対にやめてくださいw メンバーからもらったハートはむしゃむしゃして…

ペッチーです。

2/8メイドカフェ巡り

13時前にまずはStrawberryへ。るなちゃんに1時間ほどがっつく。今日は店が混んでいたので早めに外に出される(´;ω;`)2件目はぱたぱたカフェ。T'O'Mさんと一緒。今日はあんまりステージのリクエストがなく、あぃゆちぅの「ガラスのI LOVE YOU」のみ。ぱた…

Ready Go×3 Ready Go×3 あの太陽は私だ

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「アイドルの夜明け」AKB48

2/11チームB4thアイドルの夜明け公演(通算111)

AKB

98番で6巡。4列下内5。ちょうど劇場の中心辺りだな。陰アナはきゅるるーん姫。始まったばかりなので伏せ。

残念少女 見かけと違うのよ 心の中住み着くルシフェル

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「残念少女」AKB48

2/1秋葉原

11時過ぎに劇場到着。渡り廊下走り隊の握手会の締め切り時間ギリギリ。まあ、平日に劇場とか行ってないので参加券はありませんが。大阪から重い腰を上げてようやく遠征してくるシルクさんの迎撃に行ってきました。シルク、ハリー、takeさん、真珠さん、SKP+…

もし君にこの視線気づかれたら キュンとして心臓が破裂しちゃう

ペッチーです。