2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

互いに心通わせあうため 電話は進化したの

ペッチーです。カゼではなくインフルエンザでした。やってらんねー 昨日バイトを休み、今日大学を休み、専門学校も休み。 今はタミフルとかいう特効薬が効いてるんで、かなり元気になりました。昨日はパソコンに触れなかったですね。ホントはまだ安静にして…

QMA2本日(3/28)の成績

週に1回くらいは許してね(謎) 12、9 6、6、7 1、3、8 (上級魔術士5級) 決勝に残れなかったなぁ。貢献ポイントは+−0。○×は運が良いと全問正解できるね。1回画面にタッチするだけだから。 学問のみキューブを出題可能に。タイピングが苦手だから、四文字…

まいちんオメ!

ペッチーです。カゼを引きました。 バイト帰りにCDショップに寄る余裕もなく。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルとかあばばばばとか考えてるんで、僕は死ぬまでヲタのよう。 明日もバイトで明後日から大学なんで、今日は早めに寝ます。 昨日書いた駄文をアップ…

ボロ携帯

今日の午後10時、パケ死しました。月のリミット3000円て(涙) 携帯からはてなを見たり、イジったりする機会が多かったからかなぁ。 電池の減りは早いわメールは500バイトしか使えないわ。 もう2年になるし、買い換えるか・・・ ご用の方は、なるべく電話でお…

東北イーグルス

初戦勝利も意外だったけど、26-0で負けるってのもすげぇな。 タイアップの娘。にどんだけ利点があるのかはわからないけれど…

あな真里終了

4年間ですか、長いですねぇ。僕が聞くようになったのは、2001年の夏くらい? 当時は23時に寝ちゃう高校生だった(早いな)のですが、矢口さんのラジオを聞くために寝るのが遅くなりました(笑) ネットに出会って、情報源という意味では事足りるようになりまし…

こんにちは、ペッチーです。 なんか全然ヲタヲタしいこと書けてないのに、定期的に見ていただいてる人もいると思うと、ちょっとプレッシャーです^^;)

日曜出勤

日曜の朝からハロモニ。も見ずにバイト。つらいけど時給×勤務時間≒コンサート1回だから飛び付いた(苦笑) 会社に着いてみると、電気はついてないわ社員さんはいないわ。なんか今日は別のビルで仕事なのね。 僕のバイトは特に技術を必要としない、マンパワー…

W主演ミュージカル

昼公演なので14時開演でしたが、自宅から恐らく1番近い会場なので、正午に出ても余裕。やっぱり地元は楽だー。 会場についてチケットを受け取る。やっぱりA列は最前だったっぽい。 中に入ってみると、ステージの近さに固まる。手を伸ばせば舞台の端に手が…

行ってきたよ!

下から見上げるとかありえないから! 詳しくは帰ってから。

所持金ほぼゼロ

ペッチーです。

ウサギにツノ主張したいこと

えりりんとさゆみんどっちが可愛いか決めるんじゃない。 どっちも可愛いんだよ!!!!! 明日はキャラメルに魂抜かれてると思うので、今のうちに(何)

キャラメル

明日見に行きます。適度にネタバレをして、細かいストーリーは読まず。今のところ悪い情報は聞こえてきてない。あの辺りであの曲が聞けるそうなので、聞いておきます。

バイト

単純な作業をしてると、どうしてもダレちゃいます。 でも、そこで気合を入れてやり通すことが大事なんだなぁ。 社会に出るまでの猶予は、あと2年。

ブログ

http://blog.livedoor.jp/haneda2/行方不明の子供を捜しています。 仙台方面に明るくない自分は、トラバくらいしかできないけれど。

ペッチーです。

打武留友ほか

ちょいと500円の臨時収入(リアルだ)。真っ先に浮かんだのはそりゃQMA5回なわけですが、最近は週1を心がけているので(怒られるし・謎)「2nd W」「3rdステーション」「ずっと好きでいいですか」をレンタルしてきました。なんとかミューに間に合った^^;) …

ちょっと待て!

最近よくメッセする ヲタ もだち には教えたけど 娘。新曲 1.大阪 恋の歌 2.NATURE IS GOOD! 演歌かよっ!(苦笑)実のところは違うんだろうけど、なんだかなぁ。タイトルだけじゃ確かに評価は出来ないけれど…。 カップリングはアゲ調子決定だよね。内容…

ヲタ復帰?

別にやめてません。ペッチーです。 毎晩メッセでヲタヲタしい会話してるんですけどねー。なんか日記となると最近ネタに詰まる。

かおりのディナーショー

レポ読むと・・・スゴイっすね^^;) 正直最初はマイナスのイメージしか持てなかったのですが、余計な心配だったようですね。 自分は行ってないし行かないのですが(時間も余分なお金もない)、幸せな気持ちが溢れていて、なんだかこっちまで嬉しくなってくるよ。

バイト日記2

今日も「れいな」「さゆみ」「ももこ」といった萌え萌えな名前を探してみる。 やっぱり僕のアタマは平和だ…。 社員さんの言うとおりにしたのに主任に注意される(苦笑)でも、ここでふんばって給料貰わないと今度のベリイベすら危うい(爆)

最近バイトのおかげで早寝早起きのペッチーです。 やっぱ人間働いたほうが健康的かな?何も無い日は深夜までネット→昼まで寝てるという不健康極まりない生活だったからなぁ(苦笑)

FCイベント

公式より キャパ80人か。かおりのディナーショーが好評だからかな? ハロショで販売とな?行けない事もないが金欠。どうしよ・・・

バイトにて

一般公開しているので詳しいことはそんなに書けませんが、名簿を見たりします。で、たまたま12/28生まれや山口県宇部市を見つけると心の中で「キター」と叫んでいます(ノ∀`)アチャー 昼休みに渋谷のハロショへ。yesたんを召喚。ショートの亀ちゃん写真が推…

バイト日記

ペッチーです。今日からバイト期間のため、更新が著しく不定期になります。 とか書くたび更新ネタが舞い込んだりするのですが(笑)

何じゃこりゃー!?

三国志大戦 QMAでお金ないんで、もう1週間やってないんですけど(泣) 三国志・トレカ・オンライン対戦とハマる要素が詰まってます。 始めるのに500円、1プレイ300円かぁ。今年はゲーセンに通う年なのか? ますますFCへの支払いがキツくなるな(苦笑)

暑さ寒さも彼岸まで

ペッチーです。

地震だ!と思ったら

ハロモニ。を見ようかと思ったら、各局福岡方面の地震のニュース。 こーゆーとき携帯はみんなが使うから、回線がパンクしちゃう恐れがあるんです。だから本人からの発信(サイトがあれば見にゆくナド)で無事を確認するのがベスト。更新がなかったらメルフォを…

髑髏城の七人

多分にネタばれを含みます。ハローのヲタとしては関係ないと思いますが もしかしたら観に行く人もいるかもしれないので。 ゲキ×シネとは、舞台で上演された芝居を、撮影されたものを映画館のスクリーンで見るというものです。席は6列とかなりの良席…って、…

追いコン

舞浜ってことは、ディズニーランドの近くでした。 でも、お姫様みたいに着飾ったちっちゃいこを観察していたわけではありません(爆) まー今日(昨日)はそれどころじゃなかったですけど。