打武留友ほか

ちょいと500円の臨時収入(リアルだ)。真っ先に浮かんだのはそりゃQMA5回なわけですが、最近は週1を心がけているので(怒られるし・謎)「2nd W」「3rdステーション」「ずっと好きでいいですか」をレンタルしてきました。なんとかミューに間に合った^^;)


今日はこれから出かけるので、ごっちんは倍速録音で取り急ぎWとあややを聞く。Wは一気に聞いたので印象が定まっていないけれど、「五月雨恋歌」が一番いいかな今のところ。サビがね、たまんないよ。
INTERRUDEに関してはホントに驚いた。CDでこれをやるかぁ(謎)詳しく書きたくないのでまぁ聞いてみてくださいな(笑)


マツーラさんはヒサブリにシングルでビンゴな曲の予感。ヴォーカルがね、心地よいのよ。
表現適当で申し訳ないですが(汗) では出発!