2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/14記〜水月桃子 Fantastic★Motion〜

昨年マーベルを卒業した、もこたんこと水月桃子のワンマンライブ。当初は5/16のバースデーの予定でしたが、事情により延期に。場所は渋谷DESEO。開演は19時半。仕事終わって間に合うかなと思っていたけれど、偶然、都内勤務の日と重なったため、余裕でした。…

この空で抱きしめちゃって この風でさらっちゃって

ペッチーです。

7/10記〜DANCEROID DVD発売記念ワンマンSHOW!!(昼)

田町駅でドラを捕獲。12時間ぶりくらい?聞けば、奈々オフの後に徹カラ行ったとか・・・タフすぎ(ノ∀`) Cube326は、何度も来てるからなあ。DANCEROIDのファンって、大半が在宅系だよねきっと*1。ニコニコのアイドルだもん。生放送はすぐ人大杉で追い出され…

さよなら愛した人 ここまでだ

ペッチーです。はい、更新します ←

7/9記

GO Ahead Live IDOLという写真集のイベントで秋葉原の書泉へ。9階に初めて上がった。高いところが好きなので、ここに来たかっただけじゃないかという説も。メンバーはルイズ、クルミ、コヒメ、カレン、アヤミ、ロゼの6名。最初の自己紹介で 一同「私たちは!…

カーテンを開いて 静かな木漏れ日の やさしさに包まれたなら

ペッチーです。

7/3記〜渋谷ぶっ飛び

前日のライブで割と疲れてたけど、ひゃほりに向かう。場所は渋谷O-EAST。 東横線が途中で止まり、会場に着いたらFeamの出番が終わるところだった(ノ∀`) chu!☆lips ? 見つめてキスして抱きしめて ウルトラメガトン大好き 桜川ひめこ ハッピースパイラル ゆ…

おちゃめ機能

ペッチーです。2週間遅れるのはデフォです。

7/2記〜みあ3rdワンマンライブ〜

ねくしぃのりんちゃんがゲストでライブに出るということで。慌てて3日くらいで、アップされてたオリジナル音源を聞いておく。水樹奈々がすごく好きみたいなので、歌うのかな。アメンバーに愛川こずえcとかコヒたんがいる…これはもしや。場所は亀戸yanagiで1…

黒い服は死者に祈るときにだけ着るの

ペッチーです。ドラクエ9で忙しいです ←

アフィリアサーガイースト初ワンマンライブ〜whitism〜

AFL

渋谷DUOにて16時から。15時に着くと、すごい人が。600人くらい来たんじゃないかな?そらAKBにはかなわないけど、サーガも初めて行ったときは20人くらいしかいなかったんだよな…。とりあえず、ぴこらーの公認アイテム「ハンガー」を手に武装集団だと言い張る …

6/26記〜IDOL SONIC 第35回大会(一部)

場所は亀戸駅からすぐのハードコアという場所。こんな大会あるんかい…。こよて所属のアイドルユニット「おはなまみれ」のデビューライブらしいので参戦。12時からで、出番トリって聞いてたから10分くらいに行ったらなんかMCで喋ってたー。魔法少女リリカルな…

愛と勇気と魔法のオトメ 光るメロディに乗せて 今日も夢を届けます

ペッチーです。ディズニー携帯ってあるんですね。

6/25記〜もはや六本木

まずは12時にグランヴァニア。と、思ったら準備中で5分ほど待機。で、一番に入店^w^ ほたる、千里、ネム、いく、ゆず、かりん…いっぱいいすぎてわからん。店内BGMの1曲目が「DISCOTHEQUE」で、ほたるさんが瞬時に反応して「ぱーやっぱー」やってた(笑) 口…

君が笑うとハートがドキッとねしちゃうのなぜかしら?

ペッチーです。充実したいです。