7/9記

GO Ahead Live IDOLという写真集のイベントで秋葉原の書泉へ。9階に初めて上がった。高いところが好きなので、ここに来たかっただけじゃないかという説も。メンバーはルイズ、クルミ、コヒメ、カレン、アヤミ、ロゼの6名。最初の自己紹介で
一同「私たちは!」
アヤミ「・・・・・・・・・・愛と〜!」
遅いっ(ノ∀`) イベントはトークとライブ。ライブは飛行実習とLaLaLaラボリューション。トークはラボリューションのPV撮影が主。水着が他のメンバーと被らないようにとか、コヒメはスクール水着で良かったんじゃないかとか。
握手会を待つ間、スタッフのTさんがツイキャスを放送しながら一人喋り。その場でiPhoneからツイキャスにコメントする先輩もいた(笑)


ルイズ
メンバーの誰よりも肌が白いと叩かれる*1
クルミ
最近ツイッターで構ってちゃんだったので「大丈夫?さみしくない?」と聞いてみる ←
コヒメ
DANCEROIDワンマンに行く自慢をする ←*2
カレン
メイリいないよ、と言われる(ノ∀`) なのは4期のことを聞いたら知らなかったらしい。下の階に売ってるんじゃないかな
アヤミ
最近ドラクエだよー、モンハン何それおいしいの
ロゼ
今更ながらワンマンの話


偶然アキバにいたtakeさんと合流し、新宿まで移動してお昼を食べる。会うの半年ぶりじゃないかな。もうちょっと時間に余裕があればよかったのだけれど。
ドラに呼ばれて、カラオケ館の一番街店で奈々オフに参加。カラ館いっぱいあるんだから、店の名前は正確に教えといてくれよ。。。


Dancing in the velvet moon/水樹奈々
君の知らない物語supercell
Beginner/AKB48
会いたくて 会いたくて/西野カナ
ブラック★ロックシューター初音ミク
Get back/Aice5
瞬間センチメンタル/SCANDAL
ブルーウォーター森川美穂
夢幻/水樹奈々
Justice to believe水樹奈々


とりあえずこんな感じ。奈々→フリー→奈々の流れ。みんなで歌ったのは「POP MASTER」「Pray」「POWER GATE」「ETERNAL BLAZE」など。2部屋使って10人で、6.5時間。1人途中で帰ってしまいましたが、みんなでプリクラ撮って、さくら水産で飲み会。で、1,2,3,4,5,6,ななー!やって解散。奈々ヲタ、アツイですな。また、どこかで。

*1:沖縄でPV撮影をしたので、みんな焼けている

*2:コヒメさん夜公演を見に行ったらしい