2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/20記〜GIRLs-RockPop stadium

AFL

11:20頃到着。ロビーではドリームキャンパスと古川みりんが物販やってた。中に入るとTEAM純情が歌ってました。それからあっとぐみY→コスロボ。キラメキ★ワンピースとETERNAL BLAZEにたかまりこ(・∀・)なっちゃんがかわいい。 Feamの出番。セトリが懐かしすぎ…

片思いのドールは 言葉にできないから 切ない

ペッチーです。続かないのが基本です(何)

6/19学院カフェ→スターズ→スターズ

AFL

みんなバラバラに集まる日なので学院カフェへ。ちょっと勘違いがあって予約でつまずく。ハンズで時間潰してたら意外と早く呼ばれた。電話の声がかすれてたけど誰だ? まずタタラさんと喋ったけどかみ合わなかった。メイリにおかえり。グレープフルーツダンス…

キラメいた 光たち 優しく照らし始める

ペッチーです。今日もアフィリアだと思います。たぶん。

6/16学院カフェ→シェリーズ

AFL

雨が降ったので必死にポイント貯めに。魔法の箱から出ると迎えてくれたのは、ユウキさんでした。最近は遅番も入るようになったらしいじゃない。平日の夜にユウキさんは、刺激が強かったです ←← 土日のお昼に聞く方がいいな。元気すぎる。基本、仕事終わりは…

雨は 止むことを知らずに 今日も降り続くけれど

ペッチーです。

思いつきでやった、後悔はしていない

水沢パーティー 上からポッチャマ、マリル、トゲピー、アチャモ、ベイリーフ、デリバードです。水沢めいさんの好きなポケモンを揃えてみました。最後のデリバードは、学院カフェのメイリがデリバードのぬいぐるみに「デパート」という名前をつけて使い魔にし…

ひゃくごじゅういち

ペッチーです。今は151匹じゃなくて493匹います。秋にまた増えます。

6/13シェリーズ→スターズ

AFL

キャサリン、モイ、ルーミィ、カレン いやほら…メイリさん海外だったので、学院カフェは今週はお休みしました。 基本キャサリン。キャサリンが面白すぎて3時間居座る。油そばだけ食べてエンカウント写真引いて終わりだと思ってたんだけどなー(←×)油そばは…

6/12シェリーズ→スターズ

AFL

ケイト、カレン、ユウユ、ルーミィ ・・・覚えてない(爆) 吉祥寺のチケットを買った。2周年エンカウントをやっていて、限定カクテルにノンアルがあったから頼んでみた。最近入ったキャストの中では、ユウユに密かに期待してます。 ルギナ、クロ、サクヤ、リ…

Rainy encounter

ペッチーです。出かける前に更新しときます。 あふぃストはまたしても寝飛ばしました…20時くらいに帰宅してゴハン食べて、21:00〜23:00くらいに居眠りしてます ←

6/10記〜BDエンカウント?

AFL

仕事の後、ぐるっと新宿周りで六本木へ。てるりんSPの誕生日だったのでお祝いしてきました(笑) キャストはマヒル、コリン、シャロン、シルル、エミリー、スピカ。半月ぶりくらいで、少しの間、誰が誰だか。スピカさんはちゃんと喋るのは初だったように思う。…

怯えなくていい 離れていても そうだ向こう岸はある

ペッチーです。フリーメールしかアドレスを持ってないことに気がつきました(´・ω・`)

6/6記

日付が6日に変わる頃、地元でポケモンパールの中古を購入。4年前のソフトだけれど、980円なら安いじゃんということで。一回、前のデータを消していなくてセーブできずに凹まされたが、気合で持ち直し、寝て起きても電車の中でもひたすらプレイ。今まで旅した…

6/5記〜学院カフェ→スターズ

AFL

セシル、ヒヨリ、ラクル、モモ、サラ、ミィナ、メイリ@バー ・17:10イン。激混みで予約のつもりが5分立ちで入れてしまい、あまり喋れず。満席で6人は結構タイヘンだと思う。 ・ラクルとAKB話。全国握手会行くか聞かれたが、待ちに耐えられそうにないので回…

ルカルカ★ナイトフィーバー

ペッチーです。ハガレンももうそろそろ終わりですね。

6/12

昨夜は22時くらいに寝てしまいました。あふぃスト見るの忘れた_| ̄|○ 今朝は7時に起きてシャワー。たまにはこういう日もいいでしょう。外が暑いから家の中でのんびりと・・・しかし、靴とか携帯のバッテリーや充電器など、色々買いたいものもある。今朝、パ…

やりのはしら

ペッチーです。朝シャンってきれい好きな人がするものだと思ってました。

振り付け

こんな感じでAKBの曲も解説動画があればいいなーと思う。 昔はカフェ観で振り付けの練習とかしてたけど、今はさすがにしないなー。あ、アフィリアサーガはライブとPVで覚えてます。 http://www.youtube.com/watch?v=qC1Bc_QaQJA&feature=fvst blog上で見るよ…

総選挙2010

AKB

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10558537022.html 結果はこちら。 10位に松井珠理奈、24位に大矢真那、35位に高柳明音とSKEの伸びがすごい。特に松井珠理奈が10位まで伸ばしてくるとは思っていなかった。我らがあみなちやんは18位。まあこんなものでし…

ギンガばくだん

ペッチーです。

5/29シェリーズ

AFL

早番:ユノ、リユ、カレン、ミノリ 遅番:ケイト、セリ、アサト 真珠さんと再度合流して。iPad持ってきてた先輩がいて、大盛り上がり。あとはルービックキューブ大会。ちょっと触らせてもらったけど、どうもコツを掴まないとムリっぽいな・・・。ミノリちゃ…

5/29幕張メッセ

AKB48の握手会が開催されていましたが、参加券とか持ってないので行くだけ。駅近くのリンガーハットで昼食の後、幕張メッセへ移動してポケモン大会。結果は1勝3敗といつもの感じ。いつも負けてるシルクさんに勝てたのは嬉しい。ネオパルさんには今回は負け…

抱きしめて もしも終わりがあるなら

ペッチーです。ポケモンパールを中古で購入しました。ソウルシルバーに飽きてきたところなのでちょうどよいです^^

5/27シェリーズからの学院カフェ

AFL

木曜だったし月末も近かったけど、どうにか仕事にカタをつけて上野へダッシュ。この日でヨーコさんが卒業でした。ヨーコさんは自分が去年の7月に初めてシェリーズに行った時に優しくしてくれたキャスト・・・とっても淋しいです(´・ω・`) 中に入ると、まあ…

あくうせつだん

ペッチーです。先週は体調が悪かった&仕事が忙しかったのであんまりパソコン触ってませんでした。今週から再開します・・・更新たまにだけど。