6/20記〜GIRLs-RockPop stadium

11:20頃到着。ロビーではドリームキャンパスと古川みりんが物販やってた。中に入るとTEAM純情が歌ってました。それからあっとぐみY→コスロボ。キラメキ★ワンピースとETERNAL BLAZEにたかまりこ(・∀・)なっちゃんがかわいい。
Feamの出番。セトリが懐かしすぎる。「My dream」「swan song」「乙女ゴコロ花吹雪」「さよならのmoment」高まって前に飛び出し、ふぃーまーの皆さんに混ざる^^ リナcもメンバーとして馴染んできたかなあと。前回ここで見たときは、例の事件後でコメントと1曲歌うだけだったけど、普通にライブができるようになって良かった。
で、アフィリアサーガ。どさくさに紛れてFeamからさらに前進し、最前にポ主。ま、この日は魔法学院に入学して1周年だからトコトン楽しまねばってゅーことで。

  • 教育的指導
  • ルミナスの泉
  • 聖ナルwktkノ星
  • ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
  • メリディンの祈り
  • 放課後_ロマンス

衣装は放課後で、6曲でした。最前はさすがにすごい盛り上がり(*>ω<)バーを持って寄りかかったり跳んだり、やりたいほーだい ← ラインはコヒメさんでした。
んで、ここでライブ終了。まさかのトリw(゜o゜)w Feamからの流れで既にへろへろ(w 外に出て、友達と馴れ合いタイム。秋田、静岡、栃木、岡山、魔法の国(マテ  ふと周りを見るとすごいことになってました*1


2部のチケットは持っていなかったので、入る人たちを見送って、ガストに退避。3時間ばかり休憩する。で、何を思ったか当日券で舞い戻る。中に入ると…暑い いやいやいや空調故障とか勘弁してくれorz 実はロビーより会場内のほうが涼しい事に気付き、中に入る。apple taleが歌ってた気がする。次のd-tranceから参加。Feamとかdトラとか、ヲタがホント面白い(w でもってコスロボ→アフィリアサーガ。

wktk→WLO→教育的指導→ルミナス→メリディン→放課後。衣装はWLO。4人で列になってメリディンとか完全コピーしてみる*2。そういえば放課後のイントロで、メイリのフリが変わってた気がする。
一部から通し&異常な高温でいい加減疲れたので、Feamは諦めてすぐ物販→帰途に。でも並んでるときにモニターでFeam見て高まってたのは内緒。「雨のエチュード」「銀河のKISS」「アキラメナイキモチ」「未来の作り方」はネ申セトリ。物販並びながらはしゃいだ ←


地下にしては大型ライブでした。参加された皆さんお疲れ様でした。今日もメイリがかわいい。

*1:ハロヲタ時代は普通だった気もするけど、地下じゃ会場の規模が違うもんなあ

*2:うちらはメリディンからサーガに入ったのでこの辺は慣れたものw