2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会場外〜ポッシボー in サンストリート亀戸

朝10:45頃武道館に到着。去年に比べると、人が少ないな…。グッズ列に拓也と小倉さんを見つける。小倉さんとはすぐ別れて拓也とコンビニで飯を買う。おれは昼飯、拓也は朝飯(爆)敷地はヲタがたむろしているので奥の公園に。ここでずーっと喋ってた。ヲタに…

踊れ!モーニングカレー

武道館で10/28に行われた昼公演に参加してきました。席は2階スタンド東Q列18・19番で拓也と連番。いわゆる天空席というやつで、僕の左は10席ぐらい空席だったので動き放題でした。スタンドは東と西ブロックの半分までしか解放されていない、つまり全体の半…

昨日よりも今日よりも好きになりたい思いっきり思いっきりはじけたい

ペッチーです。今朝はカレーでした。

なあんだ

AKB

デフブロより AKB48はロッテのイベントには出ないみたいです。

今週のサプライズまとめ

AKB

24日〜29日 メンバーは違えど(公演前に)毎日手売りあり 24日K公演後 Kメンによる手売り 25A公演後 お見送り 26K公演後 ハイタッチ会 これだけ劇場付近で売って、オリコンチャートに加算されないとかないよね?(汗)

UDXイベント

AKB

夜中に具合が悪くなる。風邪ひいたか。この時点で志穂誕の朝並びは断念。しかし、水曜はゼミなのでサボるわけにもいかない。今週は自分の発表ではなかったのでなんとかこなし、15時ごろ秋葉原へ。いや、大学が遠かったら帰ってましたけど。UDXイベは16時から…

制服同盟〜サプライズ〜K公演

AKB

10/24は、制服で遊ぼうという企画のため、ワイシャツネクタイスーツのズボンにセーターを着て出発。渋谷でレターセットと武道館のチケットをゲットし、12時に劇場到着。hisaを待って、海太さんに挨拶し、彩ちゃんが来たらhisaと3連番でチケット購入。海太さ…

制服が邪魔をする

ペッチーです。風邪ひいてダウンしてました。もう忘れかけてますが火曜と水曜の話です。

チケット+握手+ポラ

AKB

Weban 直リンしちゃいました。そういえば劇場でこんなチラシ配ってましたね。当選した20名は11/4昼のチケットがもらえて握手とポラ撮影ができます。まあ当たらないだろうなというより、個人情報晒したくないので応募どうしようかなと僕は思うんですが。あ、…

チームK千秋楽

AKB

11月6日に変更されました 新幹線やバスの予約は1ヶ月前からとかなんで、それを切ってからの変更は打撃になる人も多いんじゃないか、と思う次第です。僕が曜日を気にしない学生でいられるのもあと半年。実感することになるとまた違うのでしょうね(汗)

40回目(A23・K17)

AKB

ホームからダッシュして9:32着。やはり結構並んでいる。昼が既にキャンセル待ちに突入したらしく、夜の割防100をゲット。1つズレてチケットは099。昼と夜で70番くらい開きがあったそうで。日曜だから香菜。昼はキャン待ち60番。 彩ちゃん、りらくまさん、さ…

じたばたしながらいつも がむしゃらにその手伸ばすのさ

ペッチーです。前夜よく眠れず遊びに行ったせいか、今日目が覚めたときには午後になっていました。

イベント目白押し

AKB

なんだか一気に色々発表されて、把握しきれなくなりそうなんで更新でまとめてみようと思います。 10/24 ドコモキャンペーン 15:00からイベント。ヨドバシAkibaで9:30から整理券配布。カメラ撮影はOK。100人だけかあ。 10/25 秋葉原エンタまつり UDXのアキバ…

広がる闇の中交わし合った革命の契り

ペッチーです。あまり更新してませんが元気です。

アルジャーノンに花束を

今日はucchiさんと芳賀優里亜が出演するキリンプロの舞台を見てきました。優里亜ちゃんはSh15uyaで知ったのですよ。1月と同じく神騎さんもいらしてました。場所も同じ中野ザ・ポケット。キャパは200人くらい。この公演の千秋楽ということもあってか満員を超…

人生は出口の無い迷路なのかもしれない

ペッチーです。

「会いたかった」初回特典

AKB

雑誌「TOKYO★一週間」に内容が載っていたので書いておきます。公式よりデフスターより早いって一体(笑)雑誌の後ろのほうに載ってるメンバーのイラストがネ申。思わず買ってしまいました。 A賞:AKB48 Presents スペシャル・クリスマスパーティー2006 100…

K公演の今後

AKB

結構前だけどね 11/5が、青春ガールズの千秋楽 11/6から、パーティー公演の再演 12/2が、3rd公演の初回 最近ファンになった人は、パーティー公演をほとんど見ていない人も多いかもね。僕の周りでも、少しずつ劇場に来る人が増えてるので。それにKは故障が多…

愛とは乙女のすべて 他に何もいらなくないない

ペッチーです。やはり、10/10は暑くなりましたね。

青春ガールズ10回目(通算39)

AKB

10時前に到着。前日に秋葉原を離れてから12時間経ってないぜー。土日のKに朝から並ぶのは初めて。聞いていたよりもずっと人が多く、昼は既にキャンセル待ちになってた。夜はまだ残ってたけどね。昼だけ見て帰る予定だったんで構わず。40分ぐらいしてようや…

今日はまだまだ月曜なのに 待ちきれなくなるテルテルボウズ

ペッチーです。卒論の中間発表ってなんですか?

とがブロ&AKB公式

AKB

http://ameblo.jp/akihabara48/ これから謝罪するときは毎回土下座画像出すの?(w 誰にも言わないでくださいって言われても、もうK3rd公演のタイトルは暗記しちゃったもんなあ。次に発表があるまで、ここには書かないようにするけどさ(笑) 10月のスケジ…

7.5冬冬娘。

こちら えー、夏夏ミニベリーズに続きがあったとは知りませんでした。そういえば、初期の頃はどうだか知らないけれど、娘。のアルバムはだいたいライブ向けに作られてる気がする。 タイトルだけ見るとすごい気になる・・・01,02,03,05が特に聞きたいね。れい…

Crazy for you この胸は壊れそうよ もっと甘くささやいてほしいの

ペッチーです。

おまけ:ヲタカラセットリスト

長いので伏せ。

チームA200回記念公演

AKB

10/3はチームAの公演が200回目だと正式に告知があったので、何らかのサプライズがあるだろうということでヲタが並びの時間を牽制し合う(笑)朝7:30に目が覚めて携帯で巡回し、なんとなかりそうだったので行くことに。10時に到着し、ありえねさんと列に並ぶ…

結成後十周年 そう遠くない未来 喝采で日本中が騒がしい

ペッチーです。

きゅら復活(一部)

AKB

朝、梅田・早野欠席のお知らせが出ていて、今日は入らなくていいやと思っていたのですが、きゅらは一部だけ出演することとなり、入ることを決めました。15:50頃チケットを購入し、113番。彩ぴんと連番。カフェでお散歩さん、さきぱー、ひさぴょんなんかと喋…

人は弱い生き物 自分に負けるな

ペッチーです。

ロケ地→フィス坂→スケバン

朝11時に渋谷ハロショで清さん(id:sin14)と待ち合わせ。知り合って1年以上経ちますが、何気に会うのはお初です。ツヨシに似てると言われるのも、なんとなくわかりました^^ まずはSh15uyaのロケ地めーぐる。文化村通りからボーダーライン*1を通り、道玄坂…