イベント目白押し

なんだか一気に色々発表されて、把握しきれなくなりそうなんで更新でまとめてみようと思います。

  • 10/24

ドコモキャンペーン
15:00からイベント。ヨドバシAkibaで9:30から整理券配布。カメラ撮影はOK。100人だけかあ。

  • 10/25

秋葉原エンタまつり
UDXのアキバスクウェアでイベント。9:00から整理券配布500枚。この日はA公演でCD発売日で聖誕祭もあるので、チケット売り切れも気になるところ。撮影にこだわらなければ整理券なくても遠くから見られるような。

  • 11/12

千葉ロッテファン感謝祭
これには、会いたかったに選抜されてないメンバーが出るんでしょうねえ。選抜組は名古屋なので。何歌うの?って気もしますし、ロッテファンがメインなのでおいしいかどうかは?です。

  • ぴあプレミアムイベント

Weeklyぴあ本誌で発表
とりあえずそっち見てください(ノ∀`)基本的にネットや電話を使うんで、本のほうを見るのはいつ以来だろう?(笑)

  • 「会いたかった」イベント

出演:会いたかった選抜メンバー

11/11 大阪
11/12 名古屋
11/18 福岡
11/23 札幌




覚えきれない(^^ゝ
たくさんイベントがあるのは嬉しいことだけれど、その分メンバーの負担も気になるところ。こないだはあゆ姉が体調不良で公演を休んだというし。青年館もあるし、厳しい時期のようで。こればっかりは、できることなんてほとんどないけど…。


一般向けに報道するときは「AKB48」で統一されてるのがいいですね。AだのKだの誰が選抜されてるだの理解できないでしょうから。*1とりあえず「秋葉原でなんか色々やってるグループ」ってことで、徐々に知名度も上がってるみたいです。最近アキバが取り上げられると、必ずといっていいほど映りますしね。

*1:情報が多すぎてちょっと一見さんには敷居が高い気もします…。