2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA2

雑学のランダム1は時事問題が出題されます。 2004年結成・・・石川梨華・・・ (P ゜ー゜)<美勇伝! 2005年にモーニング娘。に加入・・・ (P ゜ー゜)<久住小春! ハイテンションで予選に臨んだら、苦手なスポーツで16位(ビリ)でしたとさ。終わり。 次の青…

幸せなバカ

なんか最近、えりりんが傍にいてくれるような気がするんです。いよいよイカレちゃったかな?といっても恋ではありません。その壁を越えない自信はあります。 妄想(?)で幸せになれるのなら、この上なく効率的ですね!!!!!

束縛されて嬉しく思い

「21時までのシンデレラ」の一節。PVを見て強烈に印象に残ったフレーズ。 束縛さえも好きの裏返しと捉え、喜ぶことができる。それが少し不思議でもあり、何とも羨ましかった。

リトルスプーンを探して

ペッチーです。もう14日の中野WB紺チケットが届きました!

愛と太陽に包まれて

↑「色っぽい じれったい」のカップリングね。 AKIRAは、圧巻じゃないけど、巧いよね。 最初はR&Bのイメージが強かった*1けど、最近はバラードにシフト*2してきているのかしら。 あー、圧巻といえばダンス☆マンだねぇ。ラブマとか僕はさほど好きじゃないん…

ミュージックステーション

娘。は最後に歌うだけでトークはほとんどなし。平成生まれが加入してビックリっていうネタは、2年以上前にあったんだけど・・・世間の認知なんてそんなものか。 しかしまぁ・・・SMAP・CHEMISTRY・GLAY×EXILE・サザンと競合するとはね。握手会をやるのに、…

Poetry

ペッチーです。娘。握手会は横浜Cチームで申し込みました。

今日のQMA

16 5→3→4→3 もうちょっとで賢者だな・・・・

プッチミュージアム

昨日は台風だったんでフラゲは諦め、今日渋谷で娘。新曲を買ってきました。 その前にハロショに寄る。仕事中のOverさんに会う(笑)プッチミュージアムの内容が変わっているので僕は入ることに。メンバーからのメッセージと曲とが交互に入る構成。曲はシャッフ…

あー夏休み

ペッチーです。ヲタと教習とゼミと、適度にいきまっしょい。

推しメンランキング

1推し 亀井絵里 2推し 紺野あさ美 3推し 田中れいな 道重さゆみ次点 加護亜依 こんな感じかな。詳しくは後日アゲル予定のレポにて。

チケット当落

2005年11月20日(日) 横須賀芸術劇場 14:30 15:30 一般席 2枚 当選 2005年10月16日(日) グリーンホール相模大野 14:30 15:30 一般席 2枚 当選 ラッキー、どっちも神奈川で取れた。

数字はいつも思案のシドコロ

ペッチーです。回線は依然として微妙です。問い合わせは早くて今日の夕方になりそうです。

続き

なぜか繋がりました。まだ異常に動きが悪いので完全復活とはいきませんけど。

回線使用不能

昨夜5〜9窓でメッセをしていたら突然落とされ、今もネットに繋げない状態です。うちは月に50時間しか繋げない契約なのに、メッセのやりすぎでオーバーしていたせいでしょうか(ノ∀`)とりあえずプロバイダに連絡取ってみますが来月まで繋げなかいかも…

リンク変更

Amingさんの「マエ ススメ。」がプライベートモードになったため、ミラーサイトだったAdvancementをリンクに加えます。

れいにゃーず

ペッチーです。

今日のことまとめてドーン

9時前に渋谷のハロショに到着し、並んでる列をさかのぼって行くとあらさん(id:R-Station)・びあさん(id:peach-cch)・ひらさん(id:KH507iF)を発見!ナイスタイミング。ハロショで北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)にお会いする。昼公演参加のひらさんや北ポさん…

なつみの日

ペッチーです。今日は初めてヲタ名刺を配りました。

QMA

16 10→9 14 9→4→5 だいたい2回に1回は1次落ちって情けないなー(ノ∀`) 学問のランダム3が出題可能に。

美勇伝

ジャケ写うーん・・・チャミカンを思い出させる衣装・・・表情もなんか微妙でございます。 曲の評価は聞いてからだけど。んで・・・ 次の曲出るみたいね 9月終わりかぁ。次のツアーはいつになるの?アルバムまだー?

うたばん

曲披露以外出た意味なかったなー。打楽器叩くところ見ても面白くないし・・・

ペッチーです。ヲタ名刺印刷完了しました。明日からハロコンです。参戦はラストだけですけどね。

萌えバトン追記

http://d.hatena.ne.jp/petti-dd/20050717リクエストがあったのでさんとすさんにもバトンをお渡しします。id:sanntosuではてなもあるのでどちらでもどうぞ。

QMA(何)

なんか物足りなかったので帰りがけに(爆) 16orz 6→6→5 学問のタイピングで最下位とは不甲斐ない。シーメンス事件が思い出せなかったのがとかく悔しい。さっき歴史トークしたのにぃ。2戦目はノンジャンルのランダム2に沈む・・・ 大魔1級を維持、芸能と…

オフかな?

今日は関東に来ているアクセスくん(id:ShootingStars)に会うためにさきぱーくん(id:SKP)を巻き込んで企画。上野で合流。事前に写メ交換してあったので発見。ハロショの後ヲタカラの予定、が・・・ 今日は上野店は定休日!ハロショに干されたよ! 第三水曜日…

スターバックスの利用が増えたな

ペッチーです。今日はなんか暑さでダウン気味。。。

21時までのシンデレラ

つまりはアレだよね、21時になるとBerryz工房(=シンデレラ)という舞台を下りて、普通の女の子に戻るよと。

じれったいキスもっと

ペッチーです。

萌えバトン

いつ来るかいつ来るかと思っていたら来なくて干され・゜・(ノД`)・゜・ ということでひらさん(id:KH507iF)から奪い取りました(爆) まずは僕が考える「萌え」の基本的な定義。それは胸がキューンとなるような感じ。対象は異性に限らず男の場合もある。そし…