萌えバトン

いつ来るかいつ来るかと思っていたら来なくて干され・゜・(ノД`)・゜・
ということでひらさん(id:KH507iF)から奪い取りました(爆)


まずは僕が考える「萌え」の基本的な定義。それは胸がキューンとなるような感じ。対象は異性に限らず男の場合もある。そして時にはゴロゴロと転がる(キショ)
ではいきましょう。

  • Q1:属性を正直に告白せよ

うーん、正直にと言われたら・・・仕方ない。
僕は相当エロいです!


あと、博多弁も結構推せるかも。从 ´ ヮ`)<なん言ょおとや?

  • Q2:萌え衣装を答えよ

水着は好きだけと萌えとはちょっと違う。透けるヒラヒラのやつとかかな?
2004年娘。秋紺であったような気がする。(シャボン玉だっけ?・忘)

  • Q3:萌え小道具を答えよ

装飾はあまり注視してない。ピロリン時になっちがつけるダイヤぐらい目立っててくれないと見落とす(爆笑)小道具とはちょっと違うけど「お菓子」かな。甘いものに目を輝かせる女の子って素敵。
一緒になって食べたいですね。

  • Q4:萌え仕草を答えよ

上目遣い。両手を胸の前で握り合わせて「お願いっ!」ってやられたら断れないんだろうなぁ。ただし僕は身長が低い(爆)

  • Q5:萌え場所を答えよ

現場・ハロショ。右も左もヲタばっかり(・∀・)
QMA2設置ポイント。人の問題でも心の中で答えてる。




さーてこのバトンは
小鳥遊拓也さん
はたけタカシくん
さきみやぱーとなーくん
相方ハリー
に受け取ってもらいましょう。やらなくても可です。