2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝

梨華ちゃんが金髪にした理由は、PVでモンローもどきをやるためかっ!(笑) アピール過剰のフリはちょっと好きになれそうにない。映像なしで曲だけ聴くとそんな悪くないけど。

紅白出場歌手

今年はこんな感じ ハローからは、娘。とGAMが一組で登場ねえ。「Thanks!」と「歩いてる」が有力かな?セクシーボーイとかアンビシャスやってくれたらテンション上がるんだけどなあ(笑) AKB48は選ばれるわけがないと思ってました。会いたかったの売り上げの…

AKB48ニューシングル

AKB

既に知ってるから「新曲」ではない(笑) http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000420598 1/31に「制服が邪魔をする」をリリースするらしい。この選曲は何を狙ってるんだろう?秋元康っぽいとは思うけど。過去3曲より一般受けはしないだろうし、ヲタの間でも…

愛すクリ〜ムとMyプリン はみ出す部分はCRAZY NIGHT BABY

ペッチーです。日曜は三田祭に行ってみました。爆音で打ちすぎて2日ほど筋肉痛が取れませんでした(笑)

あさみ・みうなの卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 来年の横アリが最後だってね。 色々と憶測は立つけど、真実はわからない。特に事件めいた話は噂すら聞いていないので、自発的に今後を考えてのことであってほしいな。どうなりたいのか。自分の…

DEATH NOTE完結編〜The Last Name〜

またAKBヲタと見に行ってきました。彩ちゃん(id:rythem)香音ちゃん(id:IwtbyNo1)はるき(id:momokoharuki)。11時開演で集合時間を10時半という設定が遅すぎた。彩ちゃんが迷子になってしまい見つけたのが11時。映画館までダッシュして、中に入ったらもう本編…

音もない世界に 舞い降りた I was snow

ペッチーです。

11/21〜奥真奈美生誕公演〜(46回目)

AKB

メール当選していたが、ちょいと用があって朝から劇場へ。そのまま買ってたら90番台だったらしい。161番をゲット♪手紙も提出して大学へ。5時くらいに戻ってくると、そこそこ知り合いがいました。さとられさんと、今日が初劇場のれおさんがPSPで動画見てたり…

星の温度 悲しいそのわけを いつか必ずあなたに教えたくて

ペッチーです。昨日まで8日連続で同じ路線に乗りました。今日もし千葉娘。に行ってたら、11日連続になったという。

夢見るスター〜星野みちる〜

AKB

夜だけメール当選していたので、17時ごろ劇場到着。こんなゆっくりしたのはいつ以来だっけ?ゲーセンにゆうゆーさんとりょーすけがいた。スロット?見てたけど揃わないね(´・ω・`)あとカフェで会ったのはあきぃたん、しろくまさん、海太さん、たびびとさん…

キープの男に電話した 繋がんないわ最悪

ペッチーです。毎日予定が埋まってます^w^

AKB48ゴングショー

AKB

お遊びみたいなもんだし軽くカフェで見る程度かな?と思ってゆっくり到着。したらカフェに知ってる人が太陽さんしかいない。少し経ってはるきと合流。朝から来てたらしいムッチー、ひさぴょん、ギンちゃんは中へ。抽選対象外でなら自分も入れたけど、1人ず…

Melodies in the memories 女心Reality

ペッチーです。3日連続で秋葉原は新記録?

パーティー公演リバイバル(通算43)

AKB

10:40到着で、並んでる人は20人もおらず。11時でも40人くらい?購入予約券は15番でしたが、チケット番号とリンクしないので特に意味はなし。学校行って図書館行って戻ってきたら18時近かったね。でもまだ055番。カフェにいたのはうさちゃん、はるき、ムッチ…

ひとりぼっちの猫みたいになりたくない絶対

ペッチーです。最近寒くなってきましたね。

大阪遠征〜えりりんに会いたかった〜③

朝、10時すぎに会場着。シルク・拓也を捕獲。サブローさんもいて、2日ともちょくちょくお会いしましたね。2人がまだ朝ごはん食べてないということで福島のマクドへ。ハリーからも連絡があって、場所を教えて後で合流。 mixiを巡回して、会場に戻ることに。…

大阪遠征〜えりりんに会いたかった〜②

ちょっと話は飛びまして、先にライブ部分をまとめて書いておきます。席は1階*1左サイド9列の中央寄り通路でシルクと連番。娘。コンでは久々にこんなに前に来たが、近い。劇場の距離と変わらないね。右後方にさんとす・さおりーちゃん連番。後ろのほうに拓…

甘く辛いモーニングカレー

ペッチーです。前の記事を間違って消してしまったので、修正して上げなおしました。

大阪遠征〜えりりんに会いたかった〜①

AKB

11日はAKBのイベントと娘。コン夜公演、12日は昼公演に参戦してきました。 前夜はあまり眠れず。小学生か!orz 新横浜に着いてみたら時間余ったので早すぎたか。新幹線で出発。窓際でダラダラと知ってる地名や会社を見ているのも悪くないね。速いしトンネル…

世界中の歌が 聞こえるような 距離になるさ

ペッチーです。まだ曜日の感覚がおかしいです。

明日はポッキーの日

さて、いよいよ明日から大阪遠征ですわ。え?遠征なんて聞いてないって?参戦予定はとうに更新してたはずですが(笑)軽いサプライズのつもりで、本文には書きませんでした。裏(mixi)には書いてたんですけどー。 大学4年で初遠征は遅いなと思いますが、所…

東京は欲望だって背景に変えちゃう

ペッチーです。

青春ガールズ千秋楽

AKB

メール抽選で外れ、朝の並び抽選にチャレンジ。10:35着で抽選番号は197。200番台と210番台が抜けて、まあ予想通りというか何というかキャン待ちすら貰えず。それでも抽選は続き、ほぼ最後に呼ばれてカフェ観覧整理券68番。なんじゃこりゃ。カフェには入れて…

Go! Go! Go! We’re crazy girls.

ペッチーです。バッグから、青年館の「会いたかった」で打ち出された紙ふぶきが一つ、出てきました。

11/4の行動

青年館の前にいてもすることがないとわかりきっていたので、朝はゆっくり出て11:40渋谷着。ゲーセン荒らしのりらくまハンターさんと合流。サイゼで昼食。この人も確実にAKBが思考の中心になってるな(・∀・)今日は外苑前から、13時を回って到着。手にはあゆ姉…

11/3の行動

この日はゼミのOB会に行くために、スーツで出動。11:50に水道橋で待ち合わせ。どんちゃん。さん、彩ちゃん、あらーとさん、CCさんと合流してラクーアへ。HAYATO。さん、ざくちんさんもいらしてました。時東ぁみのイベントに参加するわけではありませ…

組替え整理

AKB

AKB48ばら組 秋元、今井、浦野、大島(ま)、大堀、小野、折井、河西、小嶋、小林、駒谷、高橋、野呂、平嶋、増山、松原、峯岸、渡邊AKB48ゆり組 板野、梅田、大江、大島(ゆ)奥、川崎、佐藤(な)、佐藤(ゆ)、篠田、高田、戸島、成田、早野、星野、前田…

会いたかった〜柱はないぜ

AKB

AKB48の初コンサート、日本青年館での公演に、11/4の昼夜参加してきました。3日も1公演あったのですが用があって行けず。まずはコンサートの模様を。 昼は、シャッフル公演。普段とは違うメンバーで色んな曲を。2階F列中央でお散歩さん、りらくまハンター…

永遠より 一秒長く

ペッチーです。怒涛の2日間を終えたと思ったら明日は青春ガールズの千秋楽。息つくヒマくらい欲しい(笑)今日はA公演だし、メンバーも大変だ。

めーぐるの件

特に推していたわけじゃないけど、実力あるメンバーだと思っていたし、残念ですよ。こんな終わり方しかなかったのかね?