夢見るスター〜星野みちる〜

夜だけメール当選していたので、17時ごろ劇場到着。こんなゆっくりしたのはいつ以来だっけ?ゲーセンにゆうゆーさんとりょーすけがいた。スロット?見てたけど揃わないね(´・ω・`)あとカフェで会ったのはあきぃたん、しろくまさん、海太さん、たびびとさんぐらいか。星野生誕の説明を受ける。使用するのは腕に巻くサイリュームを透明な筒に入れ、先端に星型を取り付けたもの。なぜ構造がわかっているかというと、振ってたら壊れたからなんだけど(笑)
抽選は14巡。今日はメールの圧勝?200番代はメール枠で一番遅かったですが(ノ∀`)そろそろ運が戻ってくるのかな?3列上手柱外1にポ主。超柱推し席。失敗したかなあ?2列上手外1も空いてたので、ここのほうが視界がマシだったかも。平嶋(学校行事)と戸島(体調不良)が欠席。影アナはゆかりん。わからなかった・・・


開演する前に星ステッキの点灯。月見草で1ズレ・・・のぞフィスが間に入ってる(´・ω・`)てかあゆ姉後列だから仕方ない。Bird〜蜃気楼はほとんど何も見えず、影を見て柱に向かってフリコピ(ぇ 月のかたちで、あゆ姉目の前。フリは覚えてますよ^^ レスじゃなかったけど向き合って踊ってくれた(≧▽≦)3列だから、柱外に出てもらうとみんなの動きが細かく観察できるのよね。涙売りのMIHOは相変わらず表情とダンスがレベル高くて、そっちを見たくなっちゃう。
MC。「輝いてるとき」ほとんどがステージに立ってるときって答えてた。はるにゃんの時は


おじさん「はるなちゃ〜〜ん、おじさんもかーがやいてるー(ステッキ振りながら)」
こじはる「私のこと輝いてるって言ってくれるのかと思いました」
おじさん「はるなちゃ〜〜ん、かーがやいてるー」
こじはる「最初からそう言ってほしかったです」(ヲタ爆笑)


ライダー後。みっちーの知られざる良い部分を明かす。のぞフィスより英語がうまいとか、タップダンスができるとか。みんなして適当なこと言わないでください(笑)
月のかたち前。MIHOが「制服が行っちゃった」という、本当にあったら楽しすぎる間違い♪お題は本を出すなら。みっちーは3回も振られてました。「星野みちるの名探偵」「ハリーポッターとのぞフィスの部屋」「増山加弥乃の一生」「駒谷仁美バカの壁」言いたい放題ですな(笑)女優になる予定のあゆ姉は「レッドカーペットへの道」将来出してください^^


メドレーの後に、誕生祝い。あゆ姉とまいまいからお手紙。特にあゆ姉のは感動したなあ。最初に喋るようになったのは、あなクリのレコーディングの時ね。ファンからのプレゼントなんだけど、なんか「星野みちる」っていう星ができたらしいよ。月や火星の土地は買えるらしいし、そんなもんかねえ。


終演後はカレキチでカレー食べてとっとと帰宅。秋葉原滞在時間は3時間半。過去最短だと思われます。10時すぎには帰宅できちゃった。
思ってたより楽しかったA公演。超柱推しだった割にね。でも、AK両方に推しがいるのは、やっぱりアウトだよなあ。でも、どっちも好きだし、完全には切れない自分がいる。。。