2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しランク

1.亀井絵里 ノノ*^ー^) 2.紺野あさ美 川o・-・) 3.道重さゆみ 从*・ 。.・) 4.田中れいな 从 ´ ヮ`) 5.高橋愛 川*’ー’) 6.久住小春 从´・ v・) 7.新垣里沙 ( ・e・) 8.藤本美貴 川釻v釻) 9.小川麻琴 ∬´▽`) 10.吉澤ひとみ (○^〜^) …

就活

今日は「レポート→グループ面接→簡単な話し合い」という選考でした。 こんなの初めてですよ!やっぱり色んな企業回って経験をつむことが大切ということですかねえ。予定時刻より早く終わって、頑張ればAKB行けたかも(ノ∀`)まぁ明日が重要なんで今日はゆっく…

リボンの騎士

配役一覧 えりりんの役は「トルテュ・淑女たち」これ、最初はトルテュっていう名前の淑女かと思ったけれど、そうじゃなくて2つの役があるってことね。まぁ「淑女たち」は端役みたいですけど。公演によってゲストが違ったりいなかったりするので、結構複雑な…

夏のハロコン

7月9日(日) 愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00 / 14:00 17:00 / 18:007月17日(月・祝) 大阪・大阪城ホール 14:00 / 15:00 18:00 / 19:007月22日(土) 東京・国立代々木競技場第一体育館 18:00 / 19:007月23日(日) 東京・国立代々木競技場第一体…

青空のそばにいて

ペッチーです。カゼひいたりしてましたが大丈夫です。

昨日のれぽ

22日も24日も面接と説明会で2社回るのに、23日だけぽっかり予定が空いていたから行ったんです。行ってよかったです・・・ 15:30にマサノブとアキバで待ち合わせ。まずはドンキの8階で券を買う。それから5階の@ほーむへ。今回はカウンター席に行くことに…

教室の窓辺にはうららかな陽だまり あと僅かの春のカレンダー

ペッチーです。歌詞がぴったりハマりすぎです・・・

宇佐美友紀卒業に思う

今日の公演で、ゆっきーこと宇佐美友紀の今月づけでの卒業発表がありました。 アンコールを2曲歌った後、あゆ姉から「ゆっきーからお知らせがあります」と。そこで、メンバーさえ誰ひとり知らなかった卒業を発表。泣き出すメンバーたち。自分のいた位置から…

弾む息 落ちる汗 全力で

ペッチーです。 AKB48から早くも卒業生が出ました。自他共に認めるアイドル研究家、宇佐美友紀です。

しゅ→かつブログ

4階6会議室を6階と間違え、会場がなくて焦る。104で電話番号聞けたけど。 グループディスカッションのつもりで行ったら、グループ面接でした(ノ∀`)面接は初めてな上に心構えができてないとか!自分が人事担当だったら採ってないな。まぁ勉強になったので…

お知らせ

ネット回線乗り換えました。それに伴い、SpeedNetのアドレスが使用不能になります。現在はほとんど使っていませんが、今後もし、僕にパソコンからメールを送っていただく際はプロフィールにも載せてあるホットメールのほうにお願いします。 今日は選考の後AK…

気持ちが風になれたら

ペッチーです。ルールくらい覚えてやりましょうよ(汗)

前回のスポフェス

書いた記事を全部まとめておきました。ヒマな人はどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/petti-dd/20020101

AKB48メンバー考

自分の感想なんで見間違いがあるかも? ニックネームは公式のものとそうでないものがあります。 板野友美 ともちん。初期ののに似てる。ツインテール。誰からも好かれそう。 篠田麻里子 まりりん。二十歳の瞳はダイヤモンド。握手の力は桃子以上と言われてい…

AKB48楽曲考

個人的な感想を書いていきます! PARTYが始まるよ コンサートの1曲目。わかりやすい、明るい曲。 Dear my teacher 先生に求愛する女子高生かな(笑) 毒リンゴを食べさせて イントロがテクノっぽくて期待したけど内容はちょっと意味わかんなーい。 スカート、…

スポフェス行けない組

ペッチーです。なんで今家にいるんでしょうね?(泣)

AKB484戦目

ついに連チャンしてしまいました。『明日も来てくれるよね』って歌詞にあるっちゃありますが(ノ∀`)会社説明会が終わって携帯の電源を入れると、ヘルトン(id:heruton)からメールが。どうやらAKB初参戦のようなので、便乗しに行く(爆)この時はまだ雨も降って…

きょうふうとのたたかい

ペッチーです。もはや抜け出せないところまできてしまったようです。

AKB48(3回目)

週1回がデフォルトになりつつあります。今週も会社説明会の後に、マサノブを呼び出して一緒に。まずヨドバシアキバに行こうとして道に迷う(ノ∀`)まぁ今日行ったんでもう迷わないでしょ。CDやDVDを売ってる店を回る。さすが秋葉原、ハロプロのDVD山ほど売っ…

私たち何をしても許される年頃よ

ペッチーです。就活やってると都内の路線に詳しくなりますね。新宿から御茶ノ水・神田まであっという間に行ける中央線快速が最近お気に入りです☆

連番者?募集

今日AKB48に行こうと思うんですが一緒に行ってもいいよ!という方はコメントなりで連絡下さい。PCメールのチェックは明日の朝します。携帯知ってる人はそっちに貰えるとありがたいです。

なっちが捕まっちゃった!

ドラマでね え?冗談キツイ?(汗) ごっちんが「指」をやった「ドラマコンプレックス」で、アメリカで捕まった囚人を演じるそうです。なっちさんはなっちでしかないからか(笑)特殊な役が多いですね。「指」はそこそこ面白かったので、これにも期待します。な…

紺野さん

最近、輝いているように見える。 たぶん、去年1年で鍛えられたんだろうね。「紺野が行くよ」で年が明け、ガッタスの守護神を任されたり、1ツアー全公演でソロを歌ったり。亀井絵里を別格とすれば、自分が一番注目してるのはこんこんだということに気が付く…

通り過ぎる

ペッチーです。稲葉うあーさんの誕生日もすっかり忘れ、改築された48劇場にも行かず平凡に面談や会社説明会受けてます。

今日の日記

会社説明会が終わり、秋葉原へ移動。マサノブ、yesterday、さきぱー(id:SKP)と16時すぎに合流。ドンキのまずは5階へ。メイドカフェを初体験。感想は・・・高い喫茶店でした(ノ∀`)経験者の3人に聞くと、今日はハズレだったらしい。スーツで行ったのに「お…

篠田麻里子さんお誕生日おめでとう

ペッチーです。

今日の日記

更新時刻を見てもらえばわかる通り、正確には昨日ですが。表でありながら放置しすぎかなと思ったので、mixiではなくこっちに書きます。 まずは朝食の後、ネットに繋ぐ。毎日どこかしらからメールが来てるのでチェック。んで時間になったら新宿へ向けて出発!…

ハロプロアワー

エリザベスきゃめい推しとしては見なくては!!!!! というわけではありませんが、せっかくGyaoに登録したので第一回を見てみました。たぶんヲタ以外の人は見てない番組でしょうね。ゆるーりと見られました。ピアノ演奏のみで歌ったりするのが新鮮だなと。…

Sunset Swish

ペッチーです。

就活

とある企業の担当者の言葉 「君たちは就職活動してるんじゃない、させてもらってるんだ。 今日家に帰ったら、お父さんお母さんにありがとうって言ってごらん」 ええ、軽くショックでした。現状にふんぞり返ってないで、謙虚であることが大切だなと。 何十社…