今日の日記

更新時刻を見てもらえばわかる通り、正確には昨日ですが。表でありながら放置しすぎかなと思ったので、mixiではなくこっちに書きます。


まずは朝食の後、ネットに繋ぐ。毎日どこかしらからメールが来てるのでチェック。んで時間になったら新宿へ向けて出発!お昼は駅のすぐ近くにあるロッテリア。うーん、ここのチーズバーガーは推せないな。マクドやモスのチーズバーガーはおいしいのに・・・。食べ終わったら会社説明会。担当者が前に話を聞いたときのことを覚えていてくれました(!!)説明の後に適性検査を受けましたが、これ、前にやったのと同じじゃないですか(爆)こういうのはどこかの企業がまとめて担当してるでしょうから、同じ質問が存在するのでしょう。
意外と早く終わり、AKBに行こうか今日も迷う。でも誰も釣れなかったので横浜へ戻る。改札を出たところで電話が。筆記通過きたわあ(´∀`)今まで全滅してたので、やっとですよ。まだまだ先は長いですけど。次はグループディスカッションだあ。
デパートで就活対策用の本を2冊購入。んでコンビニを回って「ポーション」を購入。セブンで1本200円でした。ネット上の評判を見るとみんなマズイと言っていたので覚悟して飲むと・・・案の定マズイ(笑)これ何の味だあ?値段に合わないのでもう買うことはないでしょう。HPが回復したかどうかは不明。ごめんよ、ゲームじゃ10本とか普通に飲ませてたわ。
ゲーセンへ移動してQMA。5回やったけど惨敗。一問多答が全然できない。正解率4割ぐらい?いつまで経っても順番当てに進めないじゃないか(´・ω・`)「有名校」と書いてあるところのプレイヤーが必ずしも強いわけではないね(笑)




明日はスーツで会社説明会メイドカフェAKB48という素晴らしい日程を組んでありますъ( `∀゜)