2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年ももう終わり

6月20日 あなたに出会ったことで ぼくの生活は大きく変わりました 来年も素敵な笑顔でいられる 良き一年でありますよう・・・

年末

12/29 仕事納めの後、先輩とシェリーズ。ユノ、リユ、アン。アンちゃんは初エンカウント。風邪でお休みがいたらしい。席ごとの時計がなくなりデジタル時計がついてた。 12/30 りょう、かつや、takeさん、はるきと忘年会兼AKBツアー。東劇から始まり、花やし…

溢れ出すこの気持ちが 希望や夢との引き替えでも

かけがえのない想いは すぐそばにあるから… 「Triangle Wave」村田あゆみ

12/26秋葉原チラシ配り〜色々

AFL

24〜25は仕事のみ。20日から4日連続日付変わっての帰宅だったので疲れたんですよ(笑)26日は秋葉原とらのあな前でサーガがチラシ配りやるというので見に行くことに。すげー久しぶりに秋葉原きた。ドンキ8階に上がれなかったので5階のAKBショップを見学。14:45…

12/23シェリーズクリスマスエンカウント

AFL

ユカフィン、クルミ、ヨーコ、リユ takeさん連番。途中からてるりんSP合流。クリスマスエンカウントということで、みんなサンタ衣装。クルミちゃんがセクシーでした(ぁ ユカフィンとAfter*の話。衣装は撮影の2日前に見て、元AKB界隈のうちらと同じことを思…

12/21〜22メイリBDエンカウント

AFL

12/21池袋 メイリ、セシル、メイ、タタ、ミルク、ミィナ@バー 仕事帰りに学院カフェへ。takeさんが途中から合流。今日は遅番のはずが間違えて中番に来てしまい、一日中いるそう(笑)とりあえず「ルネとメイリが力を合わせてみんなの幸せを〜*1」が売り切れて…

あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「Share the world」東方神起

12/20ラン☆フェス

AFL

前夜、社員旅行でロクに寝ていなかったが、BDより確実にエンカウントできるだろうってことで、夕方から出発。出番は20時を過ぎますとの事でしたが・・・吉祥寺の会場に着くと、聞いたことある曲が。知らない人が歌ってるのになぜだ?と思うと、前回の渋谷で…

制服を脱ぎ捨てて もっと不埒な遊びをしたいの

ペッチーです。制服を脱ぎ捨てて・・・というとコレしか浮かびません。 今日のタイトル曲:「制服が邪魔をする」AKB48

LIAR GAME

アキヤマのペテンまでシナリオ通りだったよね>< タモツの話まで再現されるとはw(゜o゜)w メガネさんと真っ先にアキヤマが接触するあたり、ナオを守るという決意の現われだが、葛城はカンザキナオを標的にしている。敵陣に多くメンバーを確保されたが、逆転…

ぴこらじ

AFL

今さっき聞き終わりました\(∂∀∂)/ FORUMで色々とアホな発言をしていたペッチーとは別人です!・・・とか言うと記者会見を開かないといけないのでやめときます(謎) 相変わらずすごく面白くて、1時間はあっという間。2時間でも3時間でも放送して欲しいな…

らんらんららんらーん

ペッチーです。目線の先はナイショです。

ドラマ「LIAR GAME」

すっかり書くの忘れてたw(゜o゜)w セミファイナル前半戦は「天使と悪魔ゲーム」だけどコレ「感染ゲーム」と展開全く同じだよね。リョウたん期待してたのに、マンガのヨコヤと同レベルか。アカギがいない代わりにフクナガ。これだと展開読めるなー。リアクシ…

12/12記アフィリアツアー

AFL

15時半に行くと満席だったため、予約して時間潰しててるりん先輩と入店。ミィナ、セーコ(中番)、キャロル、リデル、ケイ@バー。そして一日店長のタカヤナーギ博士とムラサキ助手。アイテムゲッターから飛び出してきました。もらった名刺がアフィリア文字で…

*〜アスタリスク〜

ペッチーです。ORANGE RANGEの曲タイトルですです♪

12/6記TOgether

AFL

池袋2周してチーズバーグ食べて100単位到達してからライブというアフィリア漬けでした。ライブ自体は15時からでしたが、サーガの出番はトリで20時前のため、かなり余裕があった。 ・ヤツカさんと初エンカウント。タケせんぱいに向かって片っ端からネタにして…

恋とは静かに広がってく波紋 その中心は君なんだ

ペッチーです。君のことが好きだから。

ドラマLIAR GAME season2

を、最近見てます。ここまでは筋書き通り。ここからどうなるか。 2年前のドラマ放送がきっかけで原作も読むようになったんだっけ?どっちが先か忘れた。原作とドラマは3回戦の途中から展開が違ってて、原作は今「4回戦」でゲーム内容も違う。ちなみにこの原…

May love last Forever!

ペッチーです。めい ラブ ラスト フォーエバー・・・なんちてw ちなみに動詞のlastは「続く」って意味です。

11/28アフィリア漬け

AFL

15:40に学院へ投稿。キャストはルイズ、セシル、ユウキ、ロゼ、メイリ@バー。行ってすぐバーはルイズが交代で入る。ラッキーo(^-^)o 12/25クリスマスパーティーの2部チケットは売り切れ_| ̄|○ 会社から2時間かかるため、1部はどう頑張っても間に合わず断…

11/21水沢めい撮影会

AFL

メイリのメル友の水沢めいちゃんの撮影会にいってきました☆ 18時に江戸川橋。スタジオは歩いてすぐでした。30分の開始を待っていると、着替えを終えためいたむが「ひまー」と登場。そしてモリタス氏を確認。撮影会自体、あまり行ったことがなく、いつも野外…

はぁーん

ペッチーです。若いのに苦労してるのね(´・ω・`)

11/21大握手会

AKB

10時半に着いて、フリースペース上手でシルクさんたちとポケモン大会。はるき、真珠さん、ネオパルさんと5人でやって1勝4敗で4位・・・てか上の3人とレベルの差がありすぎた。フラットバトルだから数字の上では同じだけど、戦略とかその辺がね。勉強にはなり…

ムシャクシャしてやった、今は後悔していない

ペッチーです。ブログタイトルを1字変更しました(・v・)

11/14ビッグサイト握手会その1

AKB

午前中はゆっくりして、13時半ごろに国際展示場へ。まずは真珠さんに誘導され、TFTホールに並ぶ。ポケモンの話してたら列に閉じ込められてただけなんですがw(゜o゜)w 完璧ぐーのねを購入し、みっちさん、達也さんと合流して遅めの昼食。握手時間は16時から。…

さっし〜 かわいいよ さっし〜

ペッチーです。峯岸みなみさんお誕生日おめでとうございます。

今後の予定

マクドでミュウをゲット→ポケモンセンター横浜→東京ビッグサイト→池袋?上野? 土曜の夜だけど翌日ははサーガ撮影会だしユカフィンいない気がする。マホ、ハナ、アキ、アンあたりか?撮影会は予約してないし、日曜は引きこもります。来週もビッグサイト行く…

11/12アフィ生

AFL

ロゼ、メイリ、クルミの3名が出演。確信犯1名にあーるわいが2名・・・まとまるはずがない(ノ∀`)メイリさんの考えたポケモンが超絶すぎて笑いすぎて呼吸困難なりました>< ホントこの子の発想はなかなかできないから、何かの役に立てたい。や、僕のお嫁…

11/8記「Live5pb」

AFL

朝からちょっと試験を受けて、お昼に五反田のリンガーハットでちゃんぽん。野菜たくさんのやつを頼んだら食べ切れなかったw(゜o゜)w 次回は違うのに挑戦します。takeさんとスタバでダベって時間を潰し、開演30分前くらいに入場。今日は2階席なのでエンカウン…

メイリー 好きなのかもしれない

ペッチーです。週に1回くらいは更新しないと・・・