12/12記アフィリアツアー

15時半に行くと満席だったため、予約して時間潰しててるりん先輩と入店。ミィナ、セーコ(中番)、キャロル、リデル、ケイ@バー。そして一日店長のタカヤナーギ博士とムラサキ助手。アイテムゲッターから飛び出してきました。もらった名刺がアフィリア文字で読めないo(^-^)o 常時満席で、出ま入りましますか?と聞かれる人もいない。キャストめっちゃ忙しかったので、てるりんさんとキャストのお勉強。徐々に慣れていきましょう^^ そんな中でも相手しに来てくれたセーコさんが天使光臨でした。キャロルさんはまだ新人のようで、エルフ・ココ頼んだらストローがありませんでした(笑)個人的にはジュースにストローも氷もいらない人なので問題ないけど。
お見送りは入れ替えで来たソルトさんでした。特に予定もないため上野に流れる。ミノリ、ヨーコ、ユノ、レイナ、リユ。リユさんインフルエンザから復帰したみたい。まずはポケモン始めたてるりん先輩とポケウォーカーで通信。それからワイヤレスで通信交換。ポケウォーカー置いとくとキャストが寄ってくる(笑)ミノリさんはポケモン好きみたいね。進化すると可愛くなくなるのが大半なの(´・ω・`)通信・対戦相手は常時募集中です^^
来た時はキャストのほうが多かったのに、いつの間にか立ちが発生し90分で出る。帰ろうかな・・・と思ったらタケ先輩から呼び出しがあって池袋に戻る。フロル、ユリア、セーコ、ソルト、ジュン、ヤツカ、ヒヨリ、クルル@バー。キャストがさらに増えたため余裕があるね。ソルトさんに「おかえり」と言われる。アフィリアは「メイドカフェ」ではなく「学院カフェ」のため、「お帰りなさいご主人様」はありません。念のため(笑)ヤツカさんにあらぬ疑いをかけられましたが、私はBLじゃございません(-_-)ヒヨヒヨにいぢめられるのは平気だけど、ジュンジュンに睨まれるとリアルにビビります ←
あ、入り口付近にかわいいこが3人くらいいたね(謎)


メイリに会えなかった。今度こそ帰ろうと思ったらかつや先輩から打ち合わせに呼ばれたので行ってきました。今日は寒いので引きこもってました。