2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

いやー、年に1度のスポフェスはちゃいこーですね! 1人で見るなんてもったいない。ぜひヲタもだちと一緒に見ましょう。 双眼鏡は忘れずに。携帯で連絡しながらだと楽しいかも。 (ホントはいけないことですので、各自の判断にお任せします。告白しますと、…

終わり

「BE MY FRIEND」のインストに乗り、ハロプロメンバーが場内をグルッと一周してから退場。キッズは誰かと手を繋いでまして、桃子はあややと。最強だ(笑)マイマイの手を梨華ではなくかおりに持ってほしかった。むしろ抱きかかえて(笑) もちろん、自分の近くに…

スポフェスれぽ〜ライブ編

会場全体が暗くなり、サイリュームを持ってきた甲斐があった! ・・・ん?300レベル(と、同じ高さの200レベル)だけ暗くならない(涙) 1.ロボキッス W(ダブルユー) ※2番途中からBerryz工房 後浦なつみが1曲目のはずでしたが、カットに。生で見る機会を失っ…

休憩時間〜雑感

競技が全て終わると、ハロプロメンバーは一旦退場しライブの準備へ。待つ間2箇所に設置されたモニターに競技の映像が写っていましたね。今のうちに知り合いに合ってチケ代を回収。 終始ハロプロの曲がそのままかインストで流れていまして、特に「ALL FOR〜…

スポフェスレポ〜競技編3

混合・大リレー 競技は2回行われます。1回につき、ホワイトとアクアそれぞれから6人1チームを2組。(保田チーム・飯田チーム・中澤チーム・稲葉チーム) 重複も含めれば合計48人が走ると言えばわかっていただけるでしょうか。 1回戦は、1着のチームに10…

スポフェスレポ〜競技偏その2

跳び箱 ホワイト・アクアがそれぞれのサイドに分かれて順番にチャレンジ。 7段から飛び始め、シード選手は9段から参加。併せて3分の2くらいのメンバーが戦線。 この競技は、ブリッコが強い(笑)昨年東京でキッズのトップは桃子で、金を獲得したのは梨華ち…

スポフェス〜競技編1

チーム分け競技が始まる前のコメントで、梨華が1位をひとつは取って帰ると。 舞美を意識した発言が目立つ中、サッキーは保田さんには負けないと(笑) ガキさんの髪型が、左右にちょっとアクセントをつけた見慣れないものだったような。 60m走予選 順番待ち…

開演

メンバーがホワイト→アクアの順に登場し、会場をグルッと1周。チャンスとばかりに双眼鏡を覗くと、まず飛び込んできたのは梨華の胸でした。 アクアはえりりんキャワ!でした。 そして・・・ まずはなぜかハロメン45人が謝罪。大方のファンは温かい目で見て…

会場

SSAはスタジアムタイプ。200メートルトラックの中に、フットサルコートがあります。中央や四方に出入り口あり。 僕の席は、321扉が一番近いです。参考 60m走のスタートラインが近かったです。

開演まで

ホントにただの日記です。読み飛ばし可。 当日の朝4時代に、暴風雨の轟音で目が覚める。「オイオイ今日だべさ」と思いながら、も1回寝て時間通りに起きたハズ。 起きてびっくり。快晴ではないか。テレビの天気予報はこう言う「最高気温24℃」 台風一過・・…