休憩時間〜雑感

競技が全て終わると、ハロプロメンバーは一旦退場しライブの準備へ。待つ間2箇所に設置されたモニターに競技の映像が写っていましたね。今のうちに知り合いに合ってチケ代を回収。


終始ハロプロの曲がそのままかインストで流れていまして、特に「ALL FOR〜」と「Go Girl」は案の定大盛り上がり(笑)500レベル?にひたすら打ってる人たちが見えましたよ。
キッズの浸透率がかなり上がってます。特に桃子への声援は圧巻。
席は、下の200レベルがすごく羨ましかったですが、昨年の干され具合を考えるとかなりいい位置でした。まったりと左右と喋りながら観覧。一番の感想は

えりりんキャワ!

この時点でだいたい17時過ぎ。さぁいよいよライブが始まります。