2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/22記〜サーガとゲームがスゴイスト

AFL

定刻の13時にゲームパニック東京に到着。平和島って初めて行ったけど、15分に1本、無料バスがあるのね。これは楽チン。建物の3階がゲームセンターになっており、真ん中ら辺にステージが。まずはメンバーが一列に並び、開催の挨拶とイベントの説明。まず最初…

小指に秘められた 「ゆびきり」の誓いも

ペッチーです。時代の流れに負けてアメーバに登録しました。 http://ameblo.jp/mei-real-heart/

5/21記

ドラと待ち合わせて、学院カフェへ。キャロル、エリナ、モコ、ヒフミ、チルノ、アーヤ。 前に会ったのをお互い忘れてたヒフミ。コミケに始発で行くタイプ。結構好みかも(何 アーヤさんを見かけて「イー・モバイル!」そっからぴこらじネタで。DOCOMO!au!S…

この願いはUNBREAKABLE 運命が始まる

ペッチーです。

5/15記

達也さんとムッチーを召還して19時にB-catSへ。地下で活動してるWMが気になってたので一度行ってみたかった。設定は怪盗集団のアジト。客が来るとターゲット捕獲。帰るときは「またの挑戦をお待ちしています」 WMの片割れ、Mizukiがいた。前は喫茶全力にいて…

5/14記〜ユートのせいだ!

AFL

ほたるさんのBDイベントらしいのでグランヴァニアに顔を出してみる。カウンターでいいですかというからOKしたら、ビールサーバーの前。オワタ(w まー喋りに行くお店じゃないけど、横は壁だし雰囲気すら見られねえ・・・ BDは3人合同だった。 音・・・巴マ…

5/13記

TPS

うっかり仕事帰りに秋葉原。らび、ゆあ、なな、じゅり、ゆうな、かのん 最近入ったキャストが多くいるようなので会社帰りに。。。店長ズから「ペッチーそこでいいよね」と入り口に近いテーブルに案内される。 かのんcはまだ若いね。ジャニヲタは卒業したと…

なまえをよんで

ペッチーです。

5/8記〜幕張→昇級

AKBの握手会へ。佐藤亜美菜3部と4部が1枚ずつ。当初は4月の9〜10で大勢集まる予定だったけれど、日程が移動しSKEメンバーの不参加などで、結局一人で行くことに。ヒラ先輩エンカウント2日目行きたかったな。。。まあ事情が事情なだけにしょーがない。しかし3…

5/7記〜ヒラ先輩BDエンカウント

AFL

whitism発売イベント 秋葉原ゲーマーズにて。スタンディングで、くじを引いて立ち位置が決まる。 ルイズ、コヒメ、アリア、ロゼ、ミィナ、メイリ。2部は新旧池袋メンバーのせいか、会場は穏やかな雰囲気。トーク→ライブ→握手会→サイン会 の流れ。積極的に喋…

こヽろはMelty 最高をアゲル 上昇Dream バラまいて

ペッチーです。

5/5記〜こいのぼりの日

AFL

ルイズ、キャロル、ライラ、モモ、ウィル、ユイ、?(新人) 入ると、ツカサ先生とルイズがレジに立っていて、レシートがずっと伸びて地面まで落ちていた*1。 ライラに顔が疲れてる言われた。というか疲れ目ですね。パソコンかDS*2しかやってないもんな。 見る…

オーシャンビューだ!

ペッチーです。女装癖なんかありませんってば。

5/4記〜第二回メイドツアー

マサノブと14時に電気街で待ち合わせ。 ぽんでぃしぇり 3階がメイドカフェで4階がリフレ。初心者なので3階だけ。メイドは2〜4人くらいで、4階と兼任。4階のリフレがメインぽいね。名札もなければ、初めましてでも挨拶も特になし。常連しか来ないのだろうか。…

となりのトトロ

ペッチーです。ユカフィンは女神!…って書くように言われました ←

5/3記〜エミュウBDエンカウント

AFL

エミュウ、エコ、トーヤ、センリ、クロ +ワーニー、サクヤ、ジャッカル トーヤさんすげー久しぶりに見た。センリさんも久しぶりに見た。エンカウントメニューをみんな頼むのでキッチンに3人いる体制。くろべえのライブは6/19に決まったらしい。行きたいね。…

あなたの心の Gravity 広がる伝わるパルス

ペッチーです。ネタが溜まり過ぎてやる気をなくしてます(←×)

5/1記〜Dreamparty

AFL

30日は神田Kホールでスタマリのイベントに参加して、ぴなふぉあ3でちぃちゃんと遊んできました。あまり書くことが無いので割愛。 5月1日。東京ビッグサイトへ。目当ては5pbライブステージ。一年半前に参加したときは、サーガ以外が全くわからず寂しい思いを…

遅すぎた戸惑いには 色んな場面が詰まりすぎて

ペッチーです。

4/29記〜ラピュセル→こぱんだ→ATS→シェリーズ

まずは13時にラピュセル撮影会へ。ねくしぃのしずちゃんが、ツイッターで「明日、撮影会ありますよー」と書いたのを前日に見て、申し込み。西船橋から徒歩で…普通の家をスタジオに改造してありました。これが「ラピュセル」かあー。モデルは3人でカメラマン…

感情論で切り取った 未完成で曖昧な恋の色は

ペッチーです。初日からイベント盛りだくさんでした。

4/24記〜DVD発売イベント2件

AFL

AKIBA3021にて15時から。100人近く来てたかな?衣装はニーハイで自己紹介から。トークはDVD撮影の思い出話。秋葉原の突撃インタビューロケとか、お化け屋敷の話、あとは山に登ったのでゴンドラの話とか。メイリがかなり揺らすので、アリアはきゃーきゃー叫ん…

つなげただけ

ペッチーです。毎日更新しようとしたら三日坊主でした。