5/15記

達也さんとムッチーを召還して19時にB-catSへ。地下で活動してるWMが気になってたので一度行ってみたかった。設定は怪盗集団のアジト。客が来るとターゲット捕獲。帰るときは「またの挑戦をお待ちしています」
WMの片割れ、Mizukiがいた。前は喫茶全力にいて、B-catSの立ち上げメンバーらしい。それで地下で活動してるのか。全体的に緩い。一応トークのお題があったけど、あんまり絡んでこない。
全力へ向かう達也さんと別れ、スタ丼かじゃんから食べようと思ったけど、どっちも並んでる。ムッチーがグランヴァニア行きたいということで今日も行くことに。前は10人くらいで行って入れなかったらしいよ。そりゃしょーがない。
りずなさん…だっけ。ひめメイドを着てキュウべぇをぶら下げてたから狙い撃ち。案の定「あとで粘着しに来ます!」と。昨日は残念ながら参加できなかったらしい。ただ、店が混みすぎて喋りに来る暇はなかったよーだけど。客の入り、すごいね。コンセプトがはっきりしてるアフィリアに慣れてる身としては、中途半端な気がするけど、それは濃いヲタだからなんでしょうな(ノ∀`)


スターズに行って「ただいま」する予定だったのにどうしてこうなった ←