2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャーデビューってなんだ?

起きてパソコンつけて、この記事が目に入る。何だこれ?AK選抜メンバー20人が「会いたかった」でCDデビュー・・・? テンション落ちました。AKB48のいう「メジャーデビュー」ってこんな形だったのかと。けど、大学へ行く用があったので、ため息混じりで出発…

海の底で暮らすような 苛立つ息苦しさ

ペッチーです。早いとこ「誰かのために公演」の歌詞が見たいです・・・

その他、行動

11時前にマコがコマで卒業…とか考えながら劇場へ向かう。すると、コマの手前でどんちゃんさん、ひらさん(id:KH507iF)、長光さん(id:nagamitsu)に遭遇。長光さんは一昨日劇場ですぐ近くにいたらしい。コマ劇前では総帥にハロヲタ崩れと言われてしまった(笑)…

リボンの騎士・千秋楽

急遽どんちんさん(id:donchan22)さんからチケットを譲っていただき、はっしぃさんと連番で8/27の昼公演を見てきました。夜はマコ卒業のための特別公演だそうで、実質これが千秋楽と最後に言っていました。 前回観覧*1時のれぽはこちら 今回は既にストーリー…

永遠の時を生きる魔女ヘケート

ペッチーです。

誰かのために4〜5戦目(通算30)

25日に、また昼夜連戦してしまいました。初見の感想は、実はここに書いたより悪かった*1のですが、後から効いてきて、ハマっていることが判明(ノ∀`) 夜のみ当選。起きたらテンション高かったのでそのまま昼も参戦することに。地元のバスが30分遅れる。そし…

投げキッスで撃ち落とせ 空飛ぶハートを

ペッチーです。

誰かのために公演2〜3回目(通算28)

23日に昼夜参戦してきました。10時販売開始で11時開演のため、どうせ売り切れないだろうと踏んで列が解消していそうな10:20頃到着。ドンキは空いているがゲーセンはまだシャッターが下りていて、途中エスカレーターも停止していて歩いて上る。183番をゲット…

愛は羽を失った飛べない鳥

ペッチーです。3rdステージのフリコピ練習中。

チームA3rdステージ「誰かのために」公演

17時定時のバイトだが、16:40に仕事が終わり、16:50に飛び出す。バイト先→渋谷→新宿→御茶ノ水→秋葉原→ドンキ8Fと30分以内に押し込め、17:23ごろ購入。ギリギリの151番ゲット。夜公演は16時販売開始で助かった。 入場は10巡。悪くはないが、最初はセンター…

ちなみっくす(MIX)

ペッチーです。

見に行ってない初日

朝9:38ごろドンキ前に到着。9時から10時の間に列に並んだ人全員に抽選権が与えられ、初日の入場者を決定するというものにチャレンジしてきました。昼公演の抽選に参加しましたが、結果は惨敗でカフェにすら入ることはできませんでした(ノ∀`)まあカフェなら…

タイガーファイヤーサイバー・・・

ペッチーです。早く新公演のフタを開けてみたいです。

明日は

お散歩さんたちとこの抽選にチャレンジします。初見だけはカフェはイヤなので、昼公演で中に入れなかったら素直に帰ってきます。倍率は2倍?3倍?

その他

お会いしたのは連番のマッカチンさんのほかにはゆきのすけさん、とんちゃんさん、ともっちさん、ツアステさん、小倉さん、拓也ニーかな。平日ですがお盆なんで結構いました。

リボンの騎士

18日の公演を観てきました!かなり暑くて、マジ暑すぎる・・・とかつぶやきながら新宿まで行きましたが、本当に行って良かったです。 席は30列の40番代。6番扉の右側、通路との間に2席だけありまして、目の前が通路。そこで大阪から来たマッカチンさんと連…

Chance Chance take off しようぜ 天使の羽を持っている

ペッチーです。興味の重心は動いたけど、モーヲタやめてませんよ。

あっちゃんが映画に!?

本日はこちらの記事より 近づける(ちかづける)を「ちかずける」と間違えてるのがウケました(w 演技があっちゃんの目標だっけ?歌は苦手みたいだし(ぁ 僕にしてみれば、「完成形の3rdステージ」がいつ見れるかわからない、ってのがネックかな。ちょこち…

ハロプロ関西オーディション

こんなのあったの忘れてたのは、僕が関東に住んでるからだと思うの。 センラン直リン すまあいって、あの「すまあい」ですか?個人的に、7期オーデ最終候補者5名の中で一番残って欲しいと思ってました。ちょっと生意気そうでいっかなーって。関西でしか出…

ペッチーです。暑くてダルいっす・・・

今日も秋葉原

前日、takeさんと約束していたので、夜公演をカフェで観戦するつもりで出発。14:30ごろ、雷を伴うものすごい勢いの通り雨が。雷が秋葉原周辺に落ちたらしく、過去に聞いたことのないような爆音が聞こえました。エクセルシオールに避難し、ひらなさん(id:NH61…

忘れてよ私のことを愛したのは 一瞬の本能の迷い Blue rose is cool

ペッチーです。

8/11会いたかった公演千秋楽

前日のうちにチケット争奪戦に決着がついており、カフェ狙いが殺到することが考えられたので、ドンキ前10:40ごろ到着。割り込み防止券298番をもらう。あぶねー、来てよかった。ほどなくしてキャンセル待ち95番に化ける。 開演まで8時間あるので、古本市場で…

好きならば好きだといおう ごまかさず素直になろう

ペッチーです。

北海道旅行記

はい。今日はAKBヲタでなくとも意味のわかる日記にしようと思います^w^ 大半がmixiに書いたネタのまとめですが。 8/7 朝6時前に起床。こんな時間でも暑い(泣)着替えて荷物を持って駅へダッシュ。1つ乗って羽田行きのバスの券を買う。家族と合流してバ…

BLUE SKY 美しい風が 髪と無邪気に遊んでる

ペッチーです。なちゅみさんお誕生日おめでとう(●´ー`)

昨日のお話

すごく暑かったのでどこへも行きたくなかったのですが、たかみなさんをまだスペイン坂で見てなかったと思い、お昼前に家を出発。13:30着で67番ゲット。少し前にあきぃたんがいた。3回回しの3回目になり、角っこで観覧。デコ出しのまいまいとりなてぃんが左…

お知らせ

7日の早朝から、9日の夜まで家を空けます。家族旅行ですよ。 まあ、更新が3日空くのは最近デフォになりつつあるので(←×)

唇が気づいた2人の恋 胸の奥こっそりカギをかけてた想い

ペッチーです。ちょっくら出かけてきます。

戸賀崎ブログ

本日はこちらのエントリーについて。 「メンバーと8階から降りてくる券」は、まあシャレみたいなものでいいでしょう(笑) 前回チームAを見に行ったときに、アンコールの声がなかなか起こらないなと思ってはいました。8月2日の公演では、その場にいたわ…