あっちゃんが映画に!?

本日はこちらの記事より
近づける(ちかづける)を「ちかずける」と間違えてるのがウケました(w


演技があっちゃんの目標だっけ?歌は苦手みたいだし(ぁ
僕にしてみれば、「完成形の3rdステージ」がいつ見れるかわからない、ってのがネックかな。ちょこちょこ欠席者が出るって意味でしょ。身勝手な意見ではあるけれども。でも、3rdステージに対するファンの期待は大きいと思うんだけどなあ。「夢に向かう」のであれば、卒業の前に経験がいるのかもしれないけれど、ゲネプロの日か初日に早くもクランクインって、もうちょい何とかならなかったのかなあ?と思います。


あっちゃんからは、自分が鈍いだけかもしれないけど、どんどん前に!という感じがあまり見て取れないので、事務所が推したような気がするんだよなあ。