2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集合GO!れぽ

1/28の夜公演と1/29夜公演に参加してきました。ステージはBパターンで、いつもならアリーナDブロックの位置にメインステージが組まれました。そこから回転寿司のようにアリーナ席とセンター席の間を回廊が走り、メインステージを含む四方にサブステージが…

さりげなくリードをしてる つもりのあなた

ペッチーです。

アロハロこんこん

28日夜の呑みの席でうちの相方(id:hurry-annai)からメールが来て知りました。 んで、昨日の夜ネット見たときはソース見つけたんですけど、今探したら消えてました。。。 たぶん慌てて掲載しちゃったとかなんかなので、よい知らせを待ちます。

ともいき・木を植えたい

http://www.tomoiki.tv/info/index.html いつの間にか新メンバー加入してるー! といっても、写真1枚じゃ何ともいえないんですが^^;)まぁなんていうか、「さきちゃん」多いねえ(笑)エッグに関してはハロコンでは知ってるメンバーを見ちゃうので、視界に…

銭湯の娘!?

昨日の夜寝落ちし、一回起きて風呂入ってまた寝て、これ始まる直前に起きました。 ほぼ矢口さんの独壇場。でもって事前に聞いてた設定通り。ちょっと演出は古めな感じ?途中見れなくても困らなさそう(ぁ マイマイは水飲みに起きてきただけで、重要な役なの…

寿司すぎてバカみたい

ペッチーです。横アリは2日間楽しんできました。レポは長くなるので後日完成させてから載せます。 とりあえず今日は短文更新で。

新ハロショ

今日はあ・らーとさん(id:NAKASAKI)とハロショの新しい原宿店に行ってきました。5センチ雪が積もると大騒ぎ、気温5℃は寒い!・・・のが自分の感覚だったのですが、秋田では0℃が当たり前で50センチ60センチ積もるそうです(ノ∀`) ハロショ新原宿店は、竹下…

スポフェスチーム分け

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html レッドトマトとグリーンアスパラ! 他になかったんかい_| ̄|○ いないのは矢口と圭ちゃんかな?ガッタスメンバーは半々でまぁ均等な感じ。 さゆえりが離れ離れに・゜・(ノД`)・゜・

漢字バトン

朽木汁苦から回ってきたのでやりたいと思います。 [好きな漢字] 「零」かな。 [前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?] 「夏」・・・暑い! 「焼」・・・熱い! 「雅」・・・厚…くはないか。日本古来の美しさかな? [次に回す漢字三つ] 「…

My Dear Boy

ペッチーです。

当落発表

<ベリコン>2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 2006/04/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 2006/04/22 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 …

サザンクロス

ペッチーです。

娘。DOKYU!

以下ネタばれ含みますんで。

3つ数えて考えりゃいい

ペッチーです。更新はマイペースで。

スポフェス

なんかチラシを見かけたんで全文書いておきます。 競技1 いちおう100M走 メンバー全員参加による100M走。今回はなんと全開のタイムを元にハンデキャップをつけて行われるので全く誰が勝つのか予測不可能。ハロプロナンバーワンスプリンターの照合は…

やぐまり

矢口さん、23歳のお誕生日おめでとうございます! 去年は、色々ありましたね(汗)納得のいかない部分もありましたが、本人も大変だったと思うので、幸せになってくれればそれでいいかな、と思っています。 とりあえず今年は連ドラですね!お茶の間の皆さんを…

マンション買っちゃおうなんて想像 将来ME-CAH ME-CHA

ペッチーです。

娘。7thアルバム詳細

http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_al07 つんく♂公式サイトに出てました。注目できそうなのは5.INDIGO BLUE LOVE (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里) 6.レインボーピンク (道重さゆみ、久住小春) 8.無色透明なままで (吉澤ひとみ、小川…

さよなら 消えないように 色褪せぬよに ありがとう

ペッチーです。梨華ちゃんお誕生日おめでとう! 梨華ちゃんがリーダーを務める美勇伝は、基本となるCDリリースやコンサートはもちろん、写真集発売や国外進出など波に乗れてるユニットになってますね。僕のメッセージは届いたのかな?(謎)これからも活動が楽…

イメージバトン

なだしおさん(id:nadashio)から回ってきました。 <ルールの説明>【イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分で新たに1つ付け加えます。 そして、バトンを渡す「3名様」を指名するのですが、なるべくその相手が 答えにくいものをイメージす…

( ´ Д `)<今に見ててよ♪

ペッチーです。

ハロコン@横アリ

http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/ これが横アリの座席表です。これを見ると、3タイプあるようですね。んで、いつもコンサートで使われるのはAパターンみたいなのですが、僕の元にはAパターンに存在しない番号が来ました。どうやらセンター席・…

恋の呪縛

ペッチーです。

ハロプロ今度はキックベース

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060110kickbase.php キックベースとは懐かしいやね。基本は野球で、バットで玉を打つ代わりにサッカーボールを蹴るんだよね。募集チームのほうは宮城のちっちゃいこだいすっきーな人に任せておくとしまして。ハロプ…

見つめていたい 愛の間に間に 二人きり 圏外 邪魔はない

ペッチーです。実質、大学の授業は終了しました。いよいよ試験です(汗) 普段から省エネ更新ですけどね(ぁ

リンク整理

年も明けたのでリンクの整理を行いました。サイト名、コンテンツや推しを書き直し、1件追加。追加したのは Airport 17 TypeR 中の人もとっくに追加したものと思い込んでいた、合う回数が他のヲタと比較にならないさきみやぱーとなーくんのサイト。さき・み…

銭湯の娘。!?

http://shadowliu.blog22.fc2.com/blog-entry-28.html 矢口さんが背の順で先頭だったからではありません(ぇ 最後の画像で、目は隠してても矢口さんだってバレバレです。最初の放送日が横アリの翌日・・・疲れていても昼からなら見れるな。 マイマイ出演ドラ…

美勇伝の写真集

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/10/200703.shtml タイトルは「fleur de fleur」(フルール・ド・フルール)1/12発売。 石川梨華 ( ^▽^)<情熱のバラ 三好絵梨香 从,,^ ロ ^)<純粋のマーガレット 岡田唯 川 ´^`)<元気のガーベラ …

付け焼刃でもいい、次の一手が欲しいんだ

ペッチーです。最近新規に曲を聴いてないな。。。

恋愛心理テスト

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1 ロマンス・ミキティー!で見つけてから、やってはあったのですが、更新で使わないうちに広まってしまったようでなんか出遅れた感が(悲) 性的な表現とかもあるんでその辺はご了承くださいm(_ _)m ◆あなたの性格 …