恋愛心理テスト

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
ロマンス・ミキティー!で見つけてから、やってはあったのですが、更新で使わないうちに広まってしまったようでなんか出遅れた感が(悲)
性的な表現とかもあるんでその辺はご了承くださいm(_ _)m




◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。


はっきり言って、人と喋るのは苦手です(苦笑)でも、一人じゃ絶対生きていけないタイプでもありますね(ノ∀`)


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


ごめんなさい_| ̄|○


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


付き合ったことがないから別れたこともないのですが
振られても割と引きずりませんね(ノ∀`)


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


かもっ♪かもっ♪
淋しいんだよ。。。


◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!


ごめんなさい_| ̄|○


◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。


そーなんかな?尽くしてもらうのはダイスキだけど。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


「好き」の意味を間違わないように注意しますm(_ _)m


◆一生で体験するエッチの人数
3人


φ(..)メモメモ
なんか、他の人の診断見るとこのぐらいが多いんですが、実際はもっと多くの人と付き合う人が多いような・・・?


◆あなたの好きな体位
座位


そーなんだφ(..)メモメモ


◆恋人から思われていること
怖いからこっちに来ないでほしい


( ̄□ ̄;)!!
いや、あのですね、これにはワケがありまして。
やった人には通じるんですが、自分犬恐怖症なんですわ(ノ∀`)


◆恋人に謝る時の態度・言葉
必死に謝って何とか許してもらおうとする


そのまんまやね(笑)


◆初エッチ前のあなたの心境
美味しく食べられるようにするぞ!


爆笑


◆一番大切・好きな人
道重さゆみさん


うおお、深層心理ではさゆ推しだったのか!
こないだのハロコンが効いてるな(笑)


◆好きではないけど、キープしておきたい人
久住小春さん


育ってる途中だし、将来に期待だよね?(爆)


◆信頼できる人
紺野あさ美さん


頭の回転は速く、思いつめることも少なそう。一緒にいれば安らげる。
理想的かも。


◆異性としては見ていない人
田中れいなさん


確かに、女性というよりは子供として見てしまうことも・・・(汗)
踊りが男の子っぽいなと思ったことあるね


◆あなたに気がある人
亀井絵里さん


(/▽\)
いつでもお付き合いに応じます!(ぉ


◆ローレル指数(改)
104でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


重々承知しておりますm(_ _)m