2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝紺

セットリストを見たので。以下全曲載せてます。

唇から愛をちょうだい

ペッチーです。斉藤さんお誕生日オメデトウゴザイマス。

スポフェスなんだけど

http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index_set.html出場するのはプロ野球選手です(ノ∀`)ただ、司会に石川・辻・加護の名前がありまして、美勇伝とWのミニライブも見られるそうです。12/1に大阪城ホールで18時開演。チケットはステージにより値段が異なり…

愛ゆえに 愛が重なり 愛が生まれて美しい

ペッチーです。アヤカおめ!

文化祭

と、言ってもハロプロとは関係ありません。さきぱー(id:SKP)の高校のに行ってきました。ハロヲタを辞めたucchiさんも一緒に。優里亜さまの写真見せてもらいました(*´Д`)入場する際に招待チケットと身分証明がいるとか・・・セキュリティ厳重だなぁ。校内…

マコおめ!

ペッチーです。今日はつんく♂の誕生日でもありますね。あとほりえもんも今日らしい(笑) オーディション当時から見てるんですが、マコが18とかちょっと信じられません(笑)時は流れてるんですね・・・

恒例の当落発表

2006年 1月 3日(火) 中野サンプラザ 14:30 15:30 一般席 2枚 当選 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! 初日は狙う人多いだろうし、三が日なら就活も被らないんじゃないかということでココにチャレンジ。1つ取れたの…

1年越し

ペッチーです。去年は落選でした。

DEF.DIVA

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html1位でしたよ!26,000枚っていうと特別多い数字でもないんだけど、とりあえずチャート1位取っとけば一般層の目も向くからね。他に有力なリリースがなかったとか、そういうことは二の次。 以下二…

スクラッチ エリザベス

ペッチーです。

℃-uteが

やはり来たか、という感じ。 ふれあいコンサート → なっち 春日部のハロプロパーティ → あやや、W、メロン 武道館の娘。紺 → 娘。 こうなるとごっちん紺に出る可能性は高いわけで。℃-uteは今まで関東圏でしか姿を見せていないから、熊谷でも相模大野でも出…

ペッチーです。自分でも最近更新が短い気がします。

ごっちんコンれぽ

席は20列目の左のほう。会場は狭いので、全体としては後ろのほうですがステージは近い。 ステージにはでっかいミラーボールが吊り下げられていました。んでこれが上昇していくと開演。 あんまり覚えてないので(おぃ)かいつまんで感想を。 19歳のひとり言 4…

三汁針ラジオ

ペッチーです。

ベリーズ工房の2ndアルバム

タイトル出たね〜 『第(2)成長記』 M1.スッペシャルOP(仮) M2.スッペシャルジェネレーション M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW? M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型 M5.恋の呪縛 M6.お昼の休憩時間。 M7.ハピネス〜幸福歓迎〜 M8.さぼり M9.21時…

リンク追加!

清化論〜ハロプロ好き浪人生・清の日記〜 タイトル通り受験勉強真っ最中の清(シン)さんの日記。内容はハロプロ中心ではありますが、他にもスポーツや芸能ネタを幅広く扱っています。女性の方ですが可愛い子には目がなく、視点は男性に近いかも?1推しはガッ…

新垣里沙

もう、17なんだな。娘。ファンになって初めて加入したメンバーの最年少だった子がだよ。年相応に・・・成長してきているじゃないか。 なんか、嬉しいな。

ガキさんおめ!

ペッチーです。写真集「れいな」を14日に購入したことを、そういえば自分のサイトに書いていませんでした。

日曜日

朝から囲碁大会。どうやら会場の明大で資格試験か何かあったらしく、問へ向かう歩道橋で人が渋滞。駅の乗り越し精算機に20人は並んでたな(笑) 15:30に相模大野で開演なので、14:00には明大を出たい。午前はちゃんと打てるので意気込んでいたらまたも不戦勝(…

Q・M・A

3回チャレンジ。雑学のエフェクトで「久住小春」が出たとき読めたのはあたし一人(ノ∀`)でも4拓で仔犬のワルツの「安倍なつみ」は誰も間違えないのね。やっぱりミラクルミラクル言っても認知度はそんなものなのね。珍しく決勝で79点台をとって文句なしの優…

Skype始めました

http://www.skype.com/intl/ja/ ネットに繋いでスカイプにログインすれば、マイクからこちらの声を送り、スピーカーから相手の声が聞こえます。電話に近いかな。マイクはイヤホン等で代用可能。 今までちょっと親しみがなくて挑戦しなかったけど、タカが始め…

こんなにも好きなのは うちらが自然だからだよ

ペッチーです。

紅白

投票口はこちら。今月末までです。 女性部門は娘。(ラブマ)が1位みたいっすね。ヲタは紅白に対する意識高いですからねぇ。事務所から3枠しか出られないとか普通の人は知らないかと(笑)選ばれた600曲のうちハローから選択肢はラブマとめちゃホリぐらいかな。

ドラゴン桜SP

ドラゴン桜はドラマも見たしマンガも読んでます。ヲタ的には圭ちゃんが出演。 (´-`).。oO(まぁ自分の目的はガッキーだったんですが ガッキーは原口*1にお弁当あげるだけかよ!!!!! 代わりに食べたいぞ!圭ちゃんは古典。対策として「あさきゆめみし」…

女神:エマ

ペッチーです。シブヤは見終わってから2週目見ましたけど一番印象に残ってるのはエマでした。新垣結衣には女優として注目していこうかな。

ごっちん紺

ようやくセットリストを発見。以下全曲ネタバレあり。

エコ6カ条

別にこういう名前があるわけではないのですが、文化祭で挙げられていたエコに関する事項をご紹介。 きちんと蛇口は閉める 使わないときはコンセントは抜く 買い物をするときはエコマークのついたものを 袋を貰わないためにバッグを持ち歩く 車を停める時はエ…

明日があるさ

ペッチーです。落ち込まないためには色んなものに×ではなく○をつけましょう。

この連休の行動

10月8日 10:30ごろパシフィコに到着。ステージを見るための整理券の列で知り合いを何人か見つける。並ぶのが面倒なのでたまやんさん、ぷらすさんとさっさと入場。 中に入ってみて・・・あまり見るところはなさそう。とりあえずグッズの代行を頼まれていたの…

DEATH NOTE

ペッチーです。ヲタやってないときはゲームしてるかマンガ読んでます。