DEF.DIVA

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html

1位でしたよ!26,000枚っていうと特別多い数字でもないんだけど、とりあえずチャート1位取っとけば一般層の目も向くからね。他に有力なリリースがなかったとか、そういうことは二の次。


以下二の次(笑)
メンツだけ見ると食いつくヲタはいくらでもいそうなので、それで26,000てのはヲタにもさほど売れなかったってことじゃない(ノ∀`)HEY!×3見たけど、感想は「ケーキ食べたい」ぐらいしか浮かばなくてどーしようかと。機能してるんだかしてないんだか謎なユニットです。曲も「これなら買わなくていいや」って思っちゃったし。


えーと、どこかのコンサートで観る機会はあるのでしょうか?DEF.DIVAでまたツアー回るのかな?そうすると美勇伝は自動的にストップということに(汗)