2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25学院カフェ→アニソンライブ

AFL

遅番ヒヨリ、ミィナ、ウタ、ウララ、ラクル、エトナ@バー ・ミィナから遠方だと思われてた。隣の県なんだが、交通の便が悪い場所なので地味に時間かかるんだよなあ ・ラクルは小嶋陽菜が好き。ああなりたいと言うから「(天然キャラ)なれる?」と聞くと「元…

4/24学院カフェ→スターズ

AFL

早番セシル、ユウキ、ロゼ、ハルカ、キャロル ・まずセシルに「六本木で飲んでたペッチーせんぱい」と言われるw(゜o゜)w PVが見れるオススメ席に案内され、ガン見。 ・サーガのPV披露記念、オーダー取るにはサーガのフリをやらなきゃいけないユウキさんの突…

祝☆メジャー☆デビュー!

AFL

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/16/002/index.html アフィリア・サーガが4thシングルでついにメジャーデビューしました。イエイ、おめでとう!*1 さすがに今日は普通に仕事で、帰り道にCDショップなんてないので、明日購入してきます。もちろん吉…

ワタシ☆LOVE☆なオトメ!

ペッチーです。タイトルは微妙に間違ってます。

4/17マジカルタイム→スターズ

AFL

今月から始まったネットテレビの公開収録です。毎月第二土曜にやります。本編の収録は14時半から1時間くらい。収録なので、内容についてはネタバレになっちゃうので伏せます。フィーリングで感想だけ。 アリア:ナチュラルに天才 ルイズ:気合とためらい ユ…

4/15学院カフェ

AFL

平日だけど一人で飛び込んでみる。ミィナ、モモ、ミルク、ヤツカ、新人(?)、メイリ@バー ・ツイッターとブログを読むとメイリもアヤミちゃんもいそうだったが、ルイズがヤツカラストって書いてたので池袋に決める。20:15入店。 ・モモ「今日は一人なんです…

4/11いたおん!

AFL

まずはおーた先輩、てるりん先輩とカラオケへ。アニソンとか声優とかボカロとかアイドルも少々。16時半くらいに田町Cube326へ。最初の1時間くらいは知らない人ばっかで暇してた。サーガの出番予定の19時にワイエス先輩と呼び込む。ディアステのみりかるファ…

4/9みゅーみゅーバースデーエンカウント@シェリーズ

AFL

今日も仕事帰りに20:45着。ミュー、マホ、ミノリ、ヨーコ。ミノリちゃん以外は久しぶりに会うメンツ。てるりんさん、たんざさん、さんばさんの連番の隣が空いててそこに案内される。 ・エンカウントメニューの抹茶みるくが美味しい。 ・ヨーコさんに可愛がら…

4/8シュタインズゲートエンカウント@シェリーズ

AFL

仕事帰りに20:42着。ユカフィン、ミノリ、アン、ミク、ケイト。ユカフィンが巫女のルカでルカフィン。ミクちゃんが猫耳のフェイリス・ニャンニャン。ケイトさんが主人公のクリス。 ・オムライスに世界がヤバイと書かれている。アンちゃんに脅迫されてパセリ…

ほわほわミルキーらいふ

ペッチーです。アフィにちは(無理がある

4/4学院カフェ

AFL

てるりんさん、たんざさんと19時イン。セーコさんと久々エンカウント。チーズバーグ頼んだら食べ切れますか?と(爆)メイリ休憩上がって張り付き。仲良しなんですよと言われ高まる。てるりんSPからぬいぐるみ借りてお子さま魔法写真。手には食べかけホットケ…

4/3学院カフェ→スターズ

AFL

あれれ?時間を開けるのでは?(w てるりん先輩と学院カフェへ。16時半イン。しょっぱなケイさんにいぢめられる。プリン!プリン!みかん…やらないと中に入れないと(爆)ウタさんに挨拶した。キレイな子だね。ラクルさんはAKB好きなんだってー。うひょ。クル…

4/2「天文観測Dinnerアフィリア・スターズ」プレオープン

AFL

1日も行こうかとは考えたが、年度の変わり目は仕事が多いので週末の2日を選択。会社帰りにてるりん先輩と待ち合わせて六本木へ。5番出口を出て目の前の「ココ六本木ビル」の6階にありました。 内装は天文観測がテーマで星の解説みたいな映像が流れてました。…

わがままガールフレンド

ペッチーです。こんばんは。今日はいつぶりかに家から一歩も外に出ませんでした。聞けばメイリちゃんシフト入ってたとか・・・明日ライブだからいないと思ってた(´・ω・`) 最近はYouTubeとかニコニコ動画でアイドルやら声優やらボカロやらを聞いて過ごして…

3/28記Magic Song Vol.5

AFL

11時に渋谷一蘭食べて、てるりん先輩と参加。シェリーズのキャストも見に来てたみたい。まずは長嶋はるかがダンサー2人連れて4曲ほど歌う。で、チュップスが6曲。前方の中央しか盛り上がってないとりおに言われた(爆笑)ケガしない程度にチュッパーの皆さんの…

どこまでも 蒼くきらめくShining lights

ペッチーです。

3/25

AKB

会社を午後半休取ってコンサートへ。このん、はるき、ハリー連番。ステージは凸の形。結構、凸の先に出てきて歌ってることが多かったです。席はセンターB3ブロック201〜204。 http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/ まずはこちらのサイトを見て頂きたい。今回…

君を守りたい 僕の腕の中 太陽になって 微笑みの虹を描こう

ペッチーです。ネット回線は数日前に復旧していましたが、今週は仕事が忙しく、あまりパソコンをする暇がありませんでした。 …はい、毎度毎度言い訳メイリですね。というわけで時は遡って横アリのAKBコンサートから。