4/3学院カフェ→スターズ

あれれ?時間を開けるのでは?(w


てるりん先輩と学院カフェへ。16時半イン。しょっぱなケイさんにいぢめられる。プリン!プリン!みかん…やらないと中に入れないと(爆)ウタさんに挨拶した。キレイな子だね。ラクルさんはAKB好きなんだってー。うひょ。クルルに遊ばれてる気がしないでもない。ヤツカさんが髪を短くしてキャロルさんと見分けがつかない。ルイズにケチャしたら「推しじゃないでしょ」だって(笑)そうだよメイリ推しだよ大好きだよ(笑)
出ま入りまで時間調整して、仕事終わりのおーたさん、たてのさんと合流してスターズへ。昨日の今日でもう案内とは。一応、正式オープンが4月3日です。一番奥のテーブルに座り、まったりと。
ミレイ、セリシア、センリ、マヒル、クロ、アヤミ、サクヤ、リズ
なぜかみんなに乗せられてアヤミちゃんと魔法写真撮った気がしないでもない ←


帰りにつけ麺食べたら六本木だからか高かった(´・ω・`)しかも店内寒かった(´・ω・`)