4/4学院カフェ

てるりんさん、たんざさんと19時イン。セーコさんと久々エンカウント。チーズバーグ頼んだら食べ切れますか?と(爆)メイリ休憩上がって張り付き。仲良しなんですよと言われ高まる。てるりんSPからぬいぐるみ借りてお子さま魔法写真。手には食べかけホットケーキ。
ルイズは撮影のとき“盛ってた”とメイリからバラシあり。メイリに似顔絵書くように言われ書いたが…氏にたい。絵は、特に人の絵を描くのは何より苦手です。ミィナさんはサーガ、学院、六本木の手伝いで休みがないと。クルルたんとはアニソンの話。エトナはあんなキレイな顔で「かしこまった」とか言われると惚れる><*


そんな感じ。週末ひたすらアフィリアでした。
明日っつーか今日はライブだよっしゃいくぜ(`・ω・´)