2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29〜年末年始

29日。普通に会社で仕事をして、夕方から学院カフェへ。ワンマンで伸びたメイリちょんのバースデーエンカウント。ぴこらーは早い時間帯に集まっていたようで、ぼくが着く頃にはオヤツパパのみ(´・ω・`) 相席にしてもらって30分だけ参加。ええと…正直もう覚…

探偵部

ペッチーです。サボりすぎて1ヶ月遅れになりそうです。

12/25記〜アキバの中心でアイドルが叫ぶ!

ぴなふぉあ3号店の奥に小さなステージがあった。野木舞香さんに予約したのに、予約表に名前入ってなかった(笑) 中は、狭い…。間違いなく一人だろうと思っていたら、偶然にも知り合いがいてほっとする。本日のライブは二部あります。まずは一部から。 ぴあ☆ラ…

オベリスクといえば巨神兵

ペッチーです。目指せヲタ芸100人じゃなくて、目指せライブ100回かなあ♪

12/23記〜聖ナル2ndワンマンLive

まずはPD界隈の忘年会。内容は告げられず、11時にセンター北に集合。そこから10分ほど歩き、建物に入る。行き先はスーパー銭湯でした。初めて来たけど、昼前なのに結構人いるのねー。5人で40分とか長風呂してのぼせた。休憩所でいいともを見る。オムライスを…

なんでツイキャスは「モイ!」なんだろう

ペッチーです。なかなか年が明けません ←

12/24記〜残念なクリスマスイブ

23日は別に書きます。まずはGVのカウンター席へ。サンタコスのりんちゃんとチェキを撮ってすぐ退出。前日に開店した秋葉原バックステ⇔ジPassへ。てるりんさん連番。たまたまステージ2列目の位置で、DollElementsとOS★Uがライブやっていたが、照明が強すぎて…

12/21記〜メイリの誕生日を秋葉原で祝う

ぴこらーの集い。メイリBDのためもとは池袋に集まる予定だったが、本人が仕事で多忙なためエンカウントは延期。秋葉原に集合し、GVで夕食。ワンマンでメイリに贈るメッセージブックを書くために集まったのに、オヤツ氏が職場に置き忘れるミラクル。とりあえ…

12/20記〜アナログ

午前半休。午後から一気に片付けて、かもめ座へ。星澤美緒(こよての中の人)脚本のアナログを観覧。自身も解説役&煽りとしてステージに立つ。最近のアニメ×まん○カラーという感じ。星澤さんの暖かさが伝わってくる(笑) 脚本は売ってないらしい・・・残念買…

あけました! ←

ペッチーです。本年もよろしくお願い致します。 実は5記事連投しましたごめんなさい。