12/21記〜メイリの誕生日を秋葉原で祝う

ぴこらーの集い。メイリBDのためもとは池袋に集まる予定だったが、本人が仕事で多忙なためエンカウントは延期。秋葉原に集合し、GVで夕食。ワンマンでメイリに贈るメッセージブックを書くために集まったのに、オヤツ氏が職場に置き忘れるミラクル。とりあえずGVのクリスマスメニューをみんなで頼み、チェキを量産。もりまるマスターがかなり飲んでいた。棚ぼたでちゃーさんと撮影。
その後、ドンキでペンを購入し、ハーツにみんなで入る。うわさの甘噛らむねがいた。ワンマン企画だったのにお誕生日おめぴこと記載するアカラナ氏。ぴこらーみんな、天然だ\(∂∀∂)/ ライブでらむねにニーハイを躍らせたり、チェキ消化したり、メッセージブックを書いてるともう23時を回る。厄介でさーせんまた来ます ←←