12/24記〜残念なクリスマスイブ

23日は別に書きます。まずはGVのカウンター席へ。サンタコスのりんちゃんとチェキを撮ってすぐ退出。前日に開店した秋葉原バックステ⇔ジPassへ。てるりんさん連番。たまたまステージ2列目の位置で、DollElementsとOS★Uがライブやっていたが、照明が強すぎて見えない(ノ∀`) カメラマンのマジソンさんとまさかのエンカウント。そういえば大須を追っかけてたっけ。1時間と言われていたが、全くスルーだった。キャストは何人か話しかけには来たけど、特に印象に残るってほどのはいない。曽根ちゃんめっちゃかわいい(笑)
てるりんさんと別れ、スタ丼を食べて、ハーツへ。アルクル、アカラナ、さーくん、ヤナシュカさんの席に混ざる。今日はらむねと、なの氏もいた。なのし、かわええ ←  こやつはボカロを歌うらしい今日のリクエストはマトリョシカ。あと、他の子がまっさらブルージーンズを歌うときに、お客さんがステージにあげられ踊ってたww 面白そうぼくもやりたい ←