2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コンセットリスト

見たのでちょろっと感想を。全曲は書いてませんが驚きそうな点をピンポイントなんでネタばれ回避の方は続きを読まないでくださいねー。あと、コンサート見てないのに感想言うだけなんであまり意味はないかも。

スタンスの表明

この記事は、はてなやメッセ、mixiから自分と交流を始めた人にはちょっと何のことだかわからないかもしれません。 あのですね、以前どうだったかはもう忘れました(爆)とまで言ってしまうと言いすぎかもしれませんが、今は昔のことはどうでもよくなっています…

まさおくん

ペッチーです。 注:コメント欄に娘。紺ネタばれ書き込みがあります

当落確認

<リボンの騎士>見たかった公演は無事当選しました。今年まで学生なんで、平日で。 ただ、あいぼんが・゜・(ノД`)・゜・ <レインボー7>誕生日コンの昼だけ2枚突っ込んだ気でいたんですよ。まさか外れるわけもないだろうと。んでクリックしてみたが繋…

あゆみゅん

ペッチーです。

ヲタカラ

今日はtakeさん、さきぱー(id:SKP)、はたけタカシと4人で上野でヲタカラしてきました。ハロショで待ち合わせ。自分は上野店には滅多に行かないので、「仔犬ダンの物語」のキッズが映ってるボードを見て感動しました(笑)なお、昼食は「エッグビル」1階でラ…

四季を感じてジャパニーズ

ペッチーです。最近、ヲタ関連でネットに繋ぐ時間が以前より短くなってます。

レインボー7感想

1回通して聞いたのでバーッと書いちゃいます。 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜 うるさいだけの曲と予想していたが、意外と厚いユニゾンを活かした曲。少々繰り返しが多いのが難点か。それを差し引いても掴みとしては問題なし。 …

れいんぼーぴんくぅ!

ペッチーです。今年も去年も一昨年もその前も、1個も貰ってませんが何か?*1 *1:母親から貰ったのはカウントしてないよw

今朝の夢

日付変わってから寝たんでバレンタインに見た夢・・・ 鷹■。.■)<・・・(絵里、れいな、さゆ、ミキティの写真集を4冊同時に鑑賞中 从*・ 。.・)<たかさん、ホントに美貴ちゃんのこと好きだよね 鷹■。.■)<!!・・・(汗笑) (P ゜ー゜)<ネ申発言キタ━━━━━━(…

バレンタイン監督

ペッチーです。今年も貰う予定はありません☆

今日の行動

都内で会社説明会×2の予定でしたが、いつの間にか会場が変更になっていたらしく1社目は受け損なう(泣)ヒマすぎるので何人かに連絡を打つ。山手線に乗り込んで少しするとさきぱーさん(id:SKP)から入電。秋葉原で落ち合うことに。なにげに初アキバです。 秋…

みうなちゃんお誕生日おめでとう

PKでキックの前にキスするところがすごく好きです(≧▽≦) ガッキーにちょっと似てるよね

加護亜依さんの件

喫煙が発覚して謹慎処分ですか・・・無邪気なあいぼんには似合わな過ぎる話だね。 フライデーの記事は読みました。記事が全部真実かどうかは怪しいですが、大方は事実のようですね。 世間一般であれば、高校3年生の喫煙は大した問題にはならないでしょうね*…

時とともに気持ちは大きくなる いつかまた薄れてしまうけど

ペッチーです。

ハローに関係ない話

・・・は、mixiでやることにしてたんですけど、表が止まっちゃってるのでちょっと書きます。表はもうしばらく止めると思います。書きたいネタが全くなくて。なんとか更新しようとネタを集めたこともありましたが、ムリをするのってなんか違うと思うし。14日…

小休止

ペッチーです。

枠借りについて

http://d.hatena.ne.jp/BerryzKobo/20060205#ticket こちら↑がまとめています。 事の発端は一番最初の記事。枠借りが横行してしまうと一見さんに対して閉じられた場になってしまうのではないか?という意見だと、自分は解釈しました。 まず自分は、枠を借り…

BlogPet?

ペッチーです。

メイドさんマスター適正テスト

http://kantei.am/1360/ しぶ☆。さん(id:shibuku)がやっていたので、便乗してみました。 ペッチーさまがマスターとして適合する割合は 51 %です。 ランク:C 偏差値:35.1 順位:20146位 (22075人中) やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。生…

だけど砂を噛むように 目覚めのベルが鳴る

ペッチーです。娘。紺の追加*1はどれ申し込もうか迷ってます。 明日から5日まで、ちょいと泊りがけで出かけてきます。なので、更新もしませんしメッセにも現れません。まあ数日ですけどね。 報告だけだとつまんないのでネタを一つ。 *1:5/6に夜公演、5/7に…

リンク追加!

ハロー!イヴニング 教師に転身!総帥こと、イヴニング息子。さんのサイト。 やんちゃな文章で楽しませてくれます。推しは小春とごっちん。 そして、ちっちゃいこの脚がだいすっきー!です。

馴れ合いレポ

読み返しても自分しか楽しめないなーと思ってたんで、今回は箇条書きにしてみます。 1/28 15:00ごろ会場着。奥へ進むとあらーとさん(id:NAKASAKI)、よしきさんに見事遭遇! 2人とも前後に推しメンのタペ 入り口向かって左側の階段に陣取り、PCで「ちょっと…

FIRST KISS

ペッチーです。 ノノ*^ー^)<年が明けたと思ったらもう1ヶ月過ぎてますよ?