今日の行動

都内で会社説明会×2の予定でしたが、いつの間にか会場が変更になっていたらしく1社目は受け損なう(泣)ヒマすぎるので何人かに連絡を打つ。山手線に乗り込んで少しするとさきぱーさん(id:SKP)から入電。秋葉原で落ち合うことに。なにげに初アキバです。
秋葉原着。駅を出てまず目に入るのがナース服でなんか配ってる女性。この街は壊れてるな(褒めてます)少し進むと小さな電気店の入り口に時東ぁみのミニライブ告知が!うおお、顔と名前は知ってたがここに来るのか!やっぱりアキバはすげぇな。


少ししてさきぱー達と合流。猫さん(サーバルキャットさん)軍団と一緒。ヲタ御用達のたこ焼きや発見。桃子ヲタが何人かいましたね。猫さんたちはそこへ並ぶそうなので、自分はさきぱー、りょーすけくんとマクドへ。
実は、昼飯マクドだったんだよね。つい2時間前(ノ∀`)店が混んでいたので、客と店員の座席の取り合いバトルになってました(笑)
たこ焼き組が並び終わったらしいのでマクドを脱出し、合流。なんか更に人が増えてる(ノ∀`)メイドカフェに行ったのですが、どうも人が多すぎて店に入れないようで、時間をいたずらに過ごすだけなら…と離脱。


んで。会社説明会に行くフリをして、時東ぁみのミニライブへ(爆)だって時間あったんですもーん。開演時刻になっても出てこないな…と思っていたらプラカードと共に手を振りながら後ろを通過(爆)今日はめちゃくちゃ寒かったのにミニスカートでした。んで少ししてステージに登場。別のミニスカートで女子高生スタイルでした。セットリストは


メロンのためいき*1
21世紀まで愛して
明美人とパインナッポー!!


だったかな。2曲目は即興フリコピできますね。スーツですがなにか。後方にヲタ芸集団がいたけどちょっと混ざれなかったなぁ。ノリのよい一般人のフリしてました(意味不明)3曲終わったあと、CDを買うと握手できたそうですが自分は説明会に今度こそ行くのでダッシュでその場を離れる。


説明会の内容はさすがに書けないっす(笑)


終。渋谷西口の「博多天神」でラーメン食べて帰宅。ここのチャーシューはウマイっすよ。スーパーで買ってきたのとはレベルが違うヽ(´ー`)ノ

*1:自信なし