2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27宙立ツキカゲ★学院

朝から元気がなくて15時ぐらいまで寝ておく。ちょっと元気が出たので遅れ気味で出発。16:55に着いたら定刻だけどまだ開演してなかった。最初にミュージカル仕立ての変なのがあった。3人とも歌がヘタで聞いてらんない(´・ω・`)でもって早くも前半の山場L'N'…

そのタイミングが重要 一気に盛り上がって 恋人まで持ち込みましょう

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「ボーイフレンドの作り方」AKB48

9/21−K4th(102回目)

AKB

珍しく余裕を持って到着し、チケットを発券すると059番。やな予感。案の定干されて19巡。自分の一人前で上手お立ち台が埋まる悲劇。取って返して下手お立ち台下段。何と隣が埋まらなかった。すげー動ける。 佐江→とみまゆ 香菜→ありゃま とも〜み→ありりん …

9/20ルカスマミニライブ

思いの他、台風が早く通り過ぎ、研究生公演も申し込んでないから暇になった。あ・らーとさんに誘われSMaRT with RUKAのミニライブを見に行くことに。家を早く出すぎたので横浜でQMA5を問い詰める。アイドル検定で3771点の記録を出し満足。しかし、何度やって…

手拍子も ロマンスも 全力で打ち続けるもっと

のえるとこべににもちゃんと苗字があることを今日知ったペッチーです。こんばんはw(゜o゜)w 今日のタイトル:「必至系でいぃぢゃなぃ☆」ラブニポポン

AKB48研究生公演(通算99〜101)

まず8/30まで遡る。おやつ当選で適当にチケ買ったら48番。惜しい。タカシが40番台にいるくらいで知り合いがあまりいない。抽選は17巡…しかし、7列下内1がタイミング良く空いたので、座る。書くのさぼってたらほとんど記憶が飛んでしまったよ。照明が点いて…

あれもしたい これもしたい 行くぞ 進め ガチンコでいこう

ペッチーです。ようやく100回超えました。 今日のタイトル曲:「ガチンコでいこう!」Buono!