9/20ルカスマミニライブ

思いの他、台風が早く通り過ぎ、研究生公演も申し込んでないから暇になった。あ・らーとさんに誘われSMaRT with RUKAのミニライブを見に行くことに。家を早く出すぎたので横浜でQMA5を問い詰める。アイドル検定で3771点の記録を出し満足。しかし、何度やっても全国大会は5位で、ミノタウロス組で3回戦が勝ち抜けない。ここらが限界か?(´;ω;`)ラゾーナ川崎の5階ホールで、20時半からスタート。前に舞台をやっていました。チケットを確保していたあ・らーとさんが中なので、突破(爆)入り口でチケット確認なんてないのね。舞台が終わって帰る人が多く、余裕で最前下内4をポ主。*1
舞台の主役はRUKAこと遠藤るか。子役出身のようで、劇団?事務所?の舞台だったようね。そこにSMaRTのメンバーも出演したというような雰囲気。7〜10列目には劇団の関係者らしき人たちがたくさん。


まずトークだった。出演者による劇場の感想など。明らかに関係者*2と思われる人たちが後方に固まってる。最前のヲタより関係者の方が騒がしいってどんだけ(笑)ライブは4曲ぐらいであっさり終わり。ダンスを重視したユニットなのに一人、明らかに踊れてないのがいたな。なぜか最後の曲になって出てくるメンバーも。それから物販。ユメ1推しまな2推しかな。ユメとサクっとチェキ撮って終了。形に残したかったので。いやでも可愛かったな。

*1:縦に10列。横は劇場と同じく、上手6席センター12席下手6席。もちろん柱はなく、狭い通路です

*2:事務所のメンバーとか家族