9/21−K4th(102回目)

珍しく余裕を持って到着し、チケットを発券すると059番。やな予感。案の定干されて19巡。自分の一人前で上手お立ち台が埋まる悲劇。取って返して下手お立ち台下段。何と隣が埋まらなかった。すげー動ける。
佐江→とみまゆ 香菜→ありゃま とも〜み→ありりん


いや、なんだろうね、久しぶりに見たK4thはめちゃくちゃ楽しかった。研究生とかMCすごい面白いけど、それ以上。MCの内容とかは、才加がリターンマッチので椅子をパーフェクトな位置に置けて高まったとか、もっちーが爪をハサミで切ってるのを見て「やっぱKだな」と思ったとかぐらいしか覚えてないんだけど。K4thの曲は勇ましくて高まるのが多いよなあ。好きな曲がいっぱいある*1。キャパシティでMIXは構わないけどキャパシティコールはよくわからん。ごめんねジュエルで佐江の代役が梅ちゃんで、下手せり出しに来たから高まるー。AKBで出席確認してくれるのは梅ちゃんだけだよ。。。この位置だと、梅子が上手に行っても下手に来ても見えるからいいね。
今月はもうムリっぽいので、また来月の後半に見に行こう。

*1:休み時間もあるけど・・・